メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS SSPBの小ネタ 戦いたい敵&出したいコマンド選び放題&サブアバターの作り方

<<   作成日時 : 2011/02/08 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[スクエニ] ブログ村キーワード
るうきちさんの現在のステータス2
スクエニメンバーズサイトのアバターを使ったミニゲーム・アバターヒーローズ・SSPB(スナップショット・パーティバトル)の開催期間も残すところ半月となりまして、このタイミングでうpするのもどうかと思うけど、かなり使える技なので載せておきます。
あととても質問の多い、サブアバターの持ち方についても。


右画像は現在の私のステータス&アバターです。

このカッコにしたら特にドMな人にスゲー好評で嬉しい☆

コレでムチ系のアイテムを装備させたら完璧なんだけどなw(おかしな方向に逝こうとしてる管理人。つーかツンデレ顔にしなかったのがつくづく悔やまれる)


戦いたい敵&コマンド選択選び放題

戦いたい敵が居るエリアを選ぶと敵がランダムで出現しますが、ボスモンスター、技を出しやすい敵、全滅を食らいやすい敵など相性があるので、戦いたくない局面が多々あります。

そんな時はブラウザの戻る(Back Spaceだと尚早い)を選び、再読込(F5キーだと尚早い)して再度敵エリア選択(↓この画面)をすると、敵を変えることが出来ます。

画像


そしていよいよ敵と戦うわけですが、選べるコマンドもランダムで出てきます。

必殺×4人や武器×4人で確実に技を出したいのに出なくてガッカリなんて時は、再読込(F5)をすればコマンド内容を変えられます。

これでガンガンポイント稼ぎましょう〜!



サブアバターの持ち方

SEMでも本家でも質問が多いので、こちらで解説します。

スクエニのメンバーズアカウントを取るには、パソコンのメールアドレスが必要です。
携帯メアドは不可です。

メイン垢で使ったメルアドは、サブでは使えません。

ところがフリーメールを取得すれば(管理できる範囲で)何人でもサブキャラを持つことが出来るのです。

まずは『フリーメール』でググってみて下さいませ。

Yahoo!やGOOGLE、infoseekなど、大手の検索サイトはメールサービスを行っています。

Yahoo!メールは何個でもメルアドが持てますが、3ヶ月くらいログインがないと抹消されるので、何ヶ月放置しても大丈夫なフリーメールを探すのも良いかと。

ブログをやっている人は、大抵ブログサーバーでメールサービスも併設されているので、それを使うのもアリでしょう。



一番贔屓してるサブ・末っ子(笑)

腹黒い末っ子
大神殿では全然パッとしない末っ子ですが、アバター作る際に好みの悪役顔にしたので、めっさ可愛がっております☆

先月末にアイテム交換で欲しい衣装一式手に入れる事ができて、劇的ビフォーアフターしました。

腹黒顔にメガネって萌え死ぬwww
メガネはやっぱり男子に限るよ!

サブを作る際は、ガチで好み顔にするのが良いかもね〜。

私も女アバでツンデレ美人顔の子が欲しくてたまらない今日この頃。

女アバどいつもこいつも顔がイマイチなのばっかなんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

SSPBの小ネタ 戦いたい敵&出したいコマンド選び放題&サブアバターの作り方 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる