メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その107 いま、会いにゆきます〜最終章 末っ子のデスピサロ討伐

<<   作成日時 : 2010/02/28 12:16   >>

トラックバック 0 / コメント 15

[最終戦] ブログ村キーワード
ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、最後の1人・末っ子がデスピサロ討伐に行くことになりました。
どうせなら我が家の子たちに全敗中で可哀想なピサりんに1勝を捧げようと思い、★1勇者(ロトのつるぎ&ロトのよろい)で送り込んだところ、最終戦に相応しい神展開キチャッタ━━(゚∀゚)━━!!

末っ子のデスピサロ討伐!

末っ子の超すげぇデスピサロ討伐!

画像

画像管理人R「ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!計画通りキター!
★1勇者と★1盗賊の下僕パーティで、ピサりんフルボッコwwwむっくのデスピサロ戦以来の神回だ!


画像ピサロ「全敗…全敗…全敗…il||li_| ̄|○il||li
もう思い残すことはないだろう。今回で大神殿日記最終回でいいな?



画像R「何か言った?(・∀・)ニヤニヤ。シャレのつもりで行かせたら、斜め上にも程がある結果で大満足ナリよ〜。今回は100点満点で1000点あげてもいい!


末っ子のすんばらしいルイーダ

末っ子のあり得ないくらい豪華なルイーダ

上3人がメンバーズで、しかも自キャラ2人+吟遊詩人って神すぐる。

…末っ子何もかもダメダメだから、詩人★8になったら放置しようと思ったのに、また捨てられなくなってしまったナリ…。


そんな末っ子がしんちょうの杖も持ち帰ってきたので、次回は★1勇者でラプソーン討伐に行かせますぞ!


今回のオリンピックのエキシビション(フィギュアスケート)は、おとなしめの演目が多かったですね。

チリ地震の余波で津波警報(`皿´)ウゼー。台無しじゃねーか。


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございまーす!
それにしてもすごい・・・
デスピサロ倒されるわ、戦利品がすごいわで最高じゃないですか!?
エキシビションは見ていないですねぇ。
津波警報が多いようで、ワン●ースを見てた時も警報出てて感動場面で「ピーピー」うるさかったなぁw
やバス
2010/02/28 14:08
こっちはあんまり進展ないですね。男1と女1の
7の世界の討伐率が91%になった事、男2いつ
までたっても☆8にならないからビロマン買っち
ゃった事(むしゃくしゃしてた、反省はしてない)

男1はオデン入手してからバトマス育てる事に決
めました。今日からまた女は5だけどマジ頑張れ
お前・・・・。ピサロも頑張れ、あんま関係ない
かもしれないけどサイコピサロ好きです、はい。
魂のトルネード
2010/02/28 14:56
こんにちは☆祝コメありがとうございます(^o^)
まさか★1勇者でデスピー倒せるとは全く思ってなかったし、1行目で自キャラに出会っただけでも奇跡と思っていたので、あまりにも完璧な結果に超〜ビックリΣ(・ω・ノ)でした!

津波警報、未だに出てますね…。BSのテニプリ全国大会編を保存録画してるので(笑)、それまでには消えて欲しいもんです。
Re:やバスさんへ!
2010/02/28 17:31
こんにちは☆ビロードマント買っちゃいましたか(ノ∀`)
オデンは最近メインがゲットしてきたので、試し斬りしました。勇者武器にも劣らぬ攻撃力でした。

サイコピサロって懐かしいっすね。これがオカマ・デミーラの素かと思うと…w
Re:魂のトルネードさんへ!
2010/02/28 17:40
末っ子w

自分はどんどんIN率落ちてるので、まだ武闘家☆5です(汗

勇者への道は果てしなく遠い・・・

(道と入力した瞬間に高橋大輔君のフリー思い出してニヤけた自分w)

エキシビションも東京マラソンも楽しみにしてたのに津波のテロップがぁ(怒
イズナ☆
2010/02/28 21:31
記事と全く関係ない話ですが、追記です。

るうきちさんもBSのテニプリ見てるんですね〜!

本日は待ちに待った氷帝なので、テロップ出たら私、マダンテ使うかもw

まあ比嘉も好きなんですけど、新テニの方が扱い良いからね・・・

テロップ出たら比嘉に敬愛してビッグバン使おうかな(違
イズナ☆
2010/02/28 22:44
たった今8時間の旅から帰還した男2が賢者☆8
になりました!!で露店みたら早速ミラアマ並ん
でいたので買いましたよ!!ランク上がった場合
も露店更新されるんですかねえ?・・・・・えっ
ビロマン?AHAHAHAHAHA・・・・・・


とりあえず英雄の杖と王者の剣がでたら買おうと
考えたけどよくよく考えると賢者☆8・・・・・
5以降の魔王ももう余裕だと言う事に気づきまし
た、あぶねえあぶねえ

ミルドからドラゴンの杖、ラプソーンからオチェ
剣奪ってくる事を願うばかりです。早速本日5時
の更新日に旅立ちますので今度結果を投稿します
のでお楽しみに・・・・・・でも賢者ですから期
待しないでくださいね。まずアルマンあるからど
うでもいいデスタとオルゴから責めようか・・・
後男2唯一のメンバーズ時短が魔法使いになっち
まったのでメンバ時短も拾ってこい・・!!!!

長々と失礼しました、頑張ってきます!!では!!
魂のトルネード
2010/03/01 02:36
うはあw末っ子&夜神くんお見事すぎます純朴なイメージだった末っ子まで腹黒く思えてきましたよ!
下僕のはずの夜神くんに謀叛されまくりのP様に元気だしてとお伝えください。
DQ6はクリアしてレベル上げ中です。ドランゴまで個別セリフが用意されてるとは思いませんでしたねあやつ強いのでレベル上げには便利〜♪4人で「すてみ」ばっかさせてます。先制攻撃できていいですよb
tomoya
2010/03/01 18:58
 勇者☆1で(天空の大神殿版)Wの世界の
魔王討伐達成、おめでとうございます。
 職業レベル1で魔王討伐達成されるとは、
本当に偉業ものです。職業レベル1の状態で
魔王討伐を達成するには、『回復魔法の使える
職業』、『武器・防具レベルが☆8に近い
ものを装備する』、『冒険の途中で仲間
キャラに会う』、『運の良さ』、といった
要素が必要とされるからです。
 その状態で、Wの世界の魔王討伐を達成
されるなんて凄過ぎです。(私だったら、
全滅・敵からの返り討ち(つまり力尽きる)
が怖くて、出来かねます(涙)。)
緊張の迷人
URL
2010/03/01 21:23
ただいまぁああああー
やれやれ、いためつけられてきました
とりあえず報告でぇええす
munixyu
2010/03/01 21:44
こんにちは☆コメありがとうございます(^o^)
おおう、いつの間に武闘家!次はパラディン?道と書くとつい(・∀・)ニヤニヤ…分かりますw

BSのテニプリは録画してますが見る時間がない上に、HDDが限りなくパンパンなので(やっとコードブルー2のツンデレナースの彼氏が死ぬ回を見た…本放送いつだよw)、1〜5話まではDVDに焼きました(次は6〜9で焼く)恐れていた津波テロップがー!!!!!赦せん(*`Д´)=○)Д゚)・;'あのテロップ任意で消せればいいのにっ(#゚Д゚)y-~~イライラ
Re:イズナ☆さんへ!
2010/03/02 17:32
結果お待ちしてますよ〜♪
Re:魂のトルネードさんへ!
2010/03/02 17:33
こんにちは☆祝コメありがとうございます(^o^)今まで何一つパッとしなかったけど、アバターだけは好みの腹黒眼鏡男子に改造している末っ子が、やっと覚醒してくれましたヾ(≧▽≦)ノ…でもピサりん可哀想すぎるwこりゃしばらく引きずるかもしれませんな(ノ∀`)

6はドランゴのセリフに予想以上に青い人間テリーラブ発言が多いので(ビビアンに本気で嫉妬したり)、チェックする項目が増えてしまって大変です(倒)4人で捨て身…φ(..)メモメモ
Re:tomoyaさんへ!
2010/03/02 17:39
こんにちは☆祝コメありがとうございます(^o^)以前★2勇者でゾーマ討伐がイッパイイッパイだと思っていただけに、今回の結果には自分でもとても驚き、テンションが上がりました!メインキャラではとても出来ない冒険でしたからね。

調子に乗って★1で8の魔王にも突撃してみましたが…それはまた後日ということで。
Re:緊張の迷人さんへ!
2010/03/02 17:45
こんにちは☆無事退院おかえりなさいませ(^o^)
長期化しなくて何よりでしたね。
体調が良くなった時にでもコメントしてやって下され。
Re:munixyuさんへ!
2010/03/02 17:47

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その107 いま、会いにゆきます〜最終章 末っ子のデスピサロ討伐 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる