メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ6プレイ日記その27 主人公、勇者になる!〜魔術師の塔ブートキャンプ進行状況

<<   作成日時 : 2010/03/02 17:54   >>

トラックバック 1 / コメント 0

[僧侶] ブログ村キーワード
テリーとドランゴが仲間になったので、本格的に魔術師の塔で育成開始なんだけど、テリーはバトルマスターじゃなくて僧侶から修行を始めましたよ。
回復&補助が出来ないと、後々使いづらくなるからねぇ(現在は賢者絶賛修行中です☆)
テリーを育てるために戦いまくっていたら、この度晴れて主人公が勇者になりました!

画像

ううう嬉スィ!

速攻ギガスラッシュ覚えるまで育てて、ギガスラッシュの撃ち初めに海底宝物庫のキラーマジンガを殺ってきましたw

画像

ドランゴの灼熱とで、マダンテを使うまでもなく1ターンで終わったぞい。

偏屈テリーさんが(自覚症状はあるらしい)何やら言ってますが(画像右上)、ベホマ係でしたから!残念!!

ドランゴはドラゴン職を極めたので、ぼちぼち武闘家辺りから始めてます。
ばくれつけんがウザいので、★7で戦士に転職しましたけどね〜。


セリフチェックは、上の世界・海底が終わったので、最後の難関・下の世界をしらみつぶしに当たっております。

もう何日か掛かりそう…。

ジャンポルテの館で、かつてのモンスターマスターの血が騒ぐ一言や(画像左下)、ひょっとしてマジボケなの?それとも躱したつもりなの?と謎な一言(画像右下)もあったり。

世界一の剣を探してるイケメンさんなんて、テリーしか居ないと思うぞ。


魔術師の塔ブートキャンプ進行状況


主人公

バトルマスター★8
勇者★6(ギガスラッシュ覚えたところでわざとストップ)
僧侶★8
魔法使い★8
遊び人修行中


ハッサン

パラディンの修行中
戦士修行中


ミレーユ

賢者★8
レンジャー修行中


バーバラ

スーパースター★8
賢者★6か★7くらいだったか
魔物マスター★8
商人修行中


チャモロ

レンジャー★8
スーパースター修行中


テリー

賢者★7修行中
バトルマスターは手つかずです(酷)


ドランゴ

ドラゴン★8
武闘家★7(ばくれつけんわざと封印)
戦士修行中


ピエール

賢者★8
武闘家★8
戦士★7
パラディン★1でチャンプに勝てました


ホイミン

武闘家★8
魔法使い★8
僧侶修行中


続きをアップしました!
コチラです←クリック

過去記事はドラクエ6のカテゴリからどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ストレッチポール
魔女たちの22時で杉本彩さんがストレッチポールを紹介! ...続きを見る
ストレッチポール
2010/06/10 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ6プレイ日記その27 主人公、勇者になる!〜魔術師の塔ブートキャンプ進行状況 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる