メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スクエニメンバーズサイトで、ドラクエ5のアバター再販!遂に念願のデボラヘアーを手に入れたぞ!

<<   作成日時 : 2010/03/12 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

[天空の花嫁] ブログ村キーワード
デボラ様コスプレ
もう〜、スクエニメンバーズサイトの会員になった時から、欲しくて欲しくてたまらなかった、『ドラゴンクエスト5〜天空の花嫁』の第3の嫁・デボラの髪型が本日再販されました!
嬉しくて早速購入&着替えちゃいましたよ(≧∇≦)ノ彡☆

正直自分のアバターは本人に似せてボンヤリ顔にしてしまったので(毒舌なくせに顔はツンデレじゃないのかよと突っ込むなかれ)、全く気に入っていないのですが、デボラヘアーはゴージャスに見えるから嬉しい!

しばらくはこれ以外の髪型には出来ないぜ!

他にも主人公の青年時代、ビアンカ、フローラ、キラーパンサーセット(ヒョウ柄でセクスィー系のアイテム)も再販されております。


本日から、モンバトで最後の魔王・ラプソーンの地図が配信開始されたようですね。

日曜にでもハイエナに行かねば…と思ったら、ばーちゃんの祥月命日だった件orz

これでは流石にハイエナには行けないよなァ…(バチあたりすぎです!)


Hさん、もしこのページご覧になっていらしてたら、是非デボラに変身してくださいね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁー
るうさんのアバターは
いつみてもかっこいいですなぁ
munixyu
2010/03/13 11:32
こんばんは☆アバ褒めありがとうございます(^o^)
ボンヤリ顔をいかにカッコよく見せるかに、いつも四苦八苦しておりまする。
Re:munixyuさんへ!
2010/03/13 18:24
おぉ〜!
デボラのコスも中々良いじゃないですかぁ。
ていうか、るうきちさんが何か着ると必ず似合う!
(ちょっと大げさすぎますかねぇw)
そんな日にハイエナ行ったら呪われる〜w
やバス
2010/03/13 19:49
こんにちわ♪
ようやく発売されましたね〜(嬉)!
コーディネイト楽しすぎです〜♪
私のアバ、首筋まである服がどうもダメなんですよね〜
それがアバに関する悩みかな・・・w

似合ってますよ〜
epict
2010/03/14 12:11
こんばんは☆アバ褒めありがとうございます(^o^)
というか似合わない&好みではない服は買わない&交換で求めないようにしてますからw

ハイエナは前倒しで昨日の13日に行ってきましたよ。
成果はビミョウでしたけどね。
Re:やバスさんへ!
2010/03/14 20:22
こんばんは☆アバ褒めありがとうございます(^o^)
デボラ様は何を着ても似合うと言うことが証明されましたね!というかデボラワンピースじゃない方が色々と似合う件。

エピさんのアバにもそんな悩みがあったのね〜。それで最近はあのモーションに凝ってらっしゃると。納得。

Re:epictさんへ!
2010/03/14 20:25

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

スクエニメンバーズサイトで、ドラクエ5のアバター再販!遂に念願のデボラヘアーを手に入れたぞ! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる