メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その109 キーファキタ━━(゚∀゚)━━!!

<<   作成日時 : 2010/03/21 09:30   >>

トラックバック 1 / コメント 9

[ドラクエ7] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週のWi−Fiスペシャルゲストに、ドラクエ7のキーファがやってきましたよ☆

キーファ、来る!

画像

小魚の佃煮キタコレ!
けど小魚と聞くと、別のキャラを連想してしまうから困る。

つーかビアンカから着がえてなかったのに驚きだw(マジで気に入ってたんだってばよ)

画像

キーファって魔法戦士のポジションだったのね。

画像

人気あったのに、あんな別れ方をして…(遠い目)
7をDSリメイクする時は、ちょっと色々と考えて欲しいなぁ。

けどあんな扱いだったから、スピンオフが出たのかもしれませんな(テリーも然り)


毎度毎度のごほうびのもらい方

フツーに話しかける
プロフィール設定で、今日の日付を誕生日にして話しかける
リッカの宿屋を最大規模(すれちがい通信30人以上)にして話しかける
職業を魔法戦士にして話しかける
宿王クエストをクリアしている



キーファのコスプレ

画像

…実際に3Dにしたらこんな感じだと思うぞ。

目の色は紫じゃない方がいいような気がするけど。


さすらいの王子の称号ゲット!

画像

さ、さすらいの王子ですとォー!
さすらいの剣士も出してくれよォー!!


画像

これで若者キャラの残りは、マーニャとミネアと…あとは誰だ!?

くれぐれもラストがブライなんてなショッパイ人選は勘弁して欲しいぞ。


続きをアップしました!
コチラです←クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラクエ9〜キーファさんがいらっしゃいました。
 ※ トラックバック歓迎 ※ すごくひさしぶりにドラクエ9でwifiにつないでみましたが いつのまにやら、キーファさんがきていました。ULTIMATEHITS ドラゴンクエストIX星空の守り人【初回封入特典 「ドラゴンクエスト モンス... 戦士?バトルマスター? と戦士... ...続きを見る
ピンポイントplus
2010/04/03 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおー
キーファついにきましたか
おめでとー
あと、だれがくるんだろう
munixyu
2010/03/21 11:19
おぉ!7のキーファかなついな自分もまさかあんな展開になるとは思いませんでした。エンディングのあの石版がもう・・・・ ある週間漫画雑誌の巻末企画でキーファのLvを別れる直前にLv99にした猛者がいましたよ
ユース
2010/03/21 13:23
るうきちさんの言うとおりURLを張り付けてコメントします。

キーファ来ましたね。
僕も「小魚」にひっかかりました。あの姉を思い浮かべますよね。

違うハンドネームで持っていますがよろしくお願いします。
スラつー
URL
2010/03/21 21:03
こんばんは☆来そうなのはモンバーバラ姉妹と、ブライとライアンと…あとは誰だろう?
くれぐれもマーニャとミネアは後の方に頼む!
Re:munixyuさんへ!
2010/03/22 19:23
こんばんは☆7は序盤からアレだったけど、キーファに抜けられてしまうのが余りにもショッキングで…。レベル99は愛ですねぇ…。流石です。
Re:ユースさんへ!
2010/03/22 19:25
こんばんは☆小魚に思っくそ反応しますよね!ねwww

ブログ見させていただきました。
画像はちゃんと横向きになるように&大きい画像は等倍だけではなく、サムネイルを利用すると尚良いかと。
お互いブログ運営頑張ってゆきましょうね〜。

Re:スラつーさんへ!
2010/03/22 19:28
こんばんわ。

今回はキーファですね。
別れるイベントは辛かったですよ。
最初はキーファがいつか帰ってくると信じていましたが帰って来ませんでしたね。
彼は「ドラゴンクエストモンスターズ キャラバンハート」の主人公でもあります。
このゲームはドラクエ2の世界とストーリーで驚きました。
自分はマスタードラゴンに勝てませんでした。
DAI
URL
2010/03/22 21:34
こんばんは☆キーファはまさかあんなことなってしまい、しかもそれが今生の別れだなんて…あんまりだヽ(`Д´)ノウワァァァン!

テリーの扱いも酷かったけど、そういったキャラの救済の場がモンスターズシリーズなのかもしれませんね。
実はキャラバンハートだけは未プレイなのです。2の世界観だとは!!DSでも遊べるっぽいから、いつかはやってみたいものですな。
Re:DAIさんへ!
2010/03/22 21:43
こんばんは
キーファさんがきましたね。
クエストがまだで、全部の装備はそろえられませんでした。
mkd(ピンポイントplus)
URL
2010/04/03 22:35

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その109 キーファキタ━━(゚∀゚)━━!! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる