メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その108 末っ子のメタボ検診・最終章 ラプソーン&シドー討伐

<<   作成日時 : 2010/03/03 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[検診] ブログ村キーワード
ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、★1勇者でデスピサロを倒すことに成功し、調子に乗った末っ子は★1勇者のままで、ラプソーン討伐にも行かせてみました♪
さてさて、結果は!?

末っ子、しんちょうの杖ゲット&討伐の旅

末っ子しんちょうの杖ゲット

奇跡のデスピサロ戦の前日に持ち帰って来てました♪

すぐに行ける気なんかしなかったのにな〜(笑)

末っ子ラプソーン戦1回目

画像ピサロ「ふん…。そう簡単に何度も奇跡など起こるものか。


画像管理人R「まぁね…。もうゴミキャラ掴むの嫌だから、パラディン★6にしてもう一度行かせたんだけど、それも非メン連れて逃げ帰って来やがった。
PCが強制シャットダウンされて、キャプは取れなかったんだけどさ。



3度目の正直

末っ子のラプソーン討伐3度目の正直

画像R「オチェアーノキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!久々にお目見えしましたよ!この際仲間が非メンだったのは目をつぶるッ!


そして気を良くした私は、何ヶ月も前にゲットしていた『ルビスのまもり』で、シドー討伐にも行くのでした。

末っ子のシドー討伐

画像P様「ま、取り立ててコメントすることもない結果だな。
ロザリーヒルに帰る。


画像R「ピサりん〜!やる気なさ過ぎだよ〜!機嫌直しておくれよ〜〜!!



おまけ

ローラ姫
1年近く大神殿やってるけど、初めてローラ姫に会いました!

ハイアンドロー勝負をするかという問いに『いいえ』を選ぶと、相変わらず「そんなひどい」の無限ループで、ウザい姫ですな(実は昔からこの姫が苦手だったりする…)

勝つと50コイン貰えるのは有難いけどね。


次回は…大神殿1周年です!

続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その108 末っ子のメタボ検診・最終章 ラプソーン&シドー討伐 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる