メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ6プレイ日記その39 デスコッドで遠い未来を選択してみた♪

<<   作成日時 : 2010/03/24 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[ネタバレ] ブログ村キーワード
DS版『ドラゴンクエスト6・幻の大地』のプレイ日記39回目は、ゴスペルリングを装備して、クリア後ダンジョンの中継地点のデスコッドに行ってみました♪
そこで迫られる運命の選択で、先ずは『遠い未来』をチョイスしてみた結果です。
別パターンを選んで2周目以降に楽しみを取っておきたい方は、ネタバレ画像が多数ございますので、読まれる際はお気をつけて。

遠い未来・ドラゴンクエスト5の世界

全ての画像はクリックすると元の大きさになり、とても見やすくなります。

画像

ビアンカは昔取った杵柄か、子供たちと宿屋を経営していました。

この宿、超〜癒される!

ここでは金髪の一家だけを紹介していますが、フローラやデボラの子供たちもちゃんと居て、しっかり配慮がなされています。

画像

金髪の娘はキラーパンサーの名付けイベントを再現してくれます。

私はゲレゲレ1択なので、当然ゲレゲレをチョイスwww

画像

ゲレゲレかわいいよゲレゲレ!
やっぱネコ科はいいわ〜(*´∀`*)

画像

パパスさん…(´;ω;`)ウッ…

画像

そのオーブ、渡しちゃダメー!!(笑)

画像

鬼嫁っぷりは健在のよーで。
けれど私は彼女がデレる瞬間を知っているぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

デボラを嫁にした真価は、ラストバトル寸前に全てが集約されているので、5で鬼嫁をチョイスしたことのない方は、最後まで耐え忍んで、あのセリフを見て欲しいものです。

…まぁこのブログでも思っくそ載せてはいるんだけどね。


私はピサロさまを絶っっっ対に裏切れないので、結局は4の世界のデータにしましたが、個人的にはこの5の世界が一番癒されました。

オススメ度は一番かも!



続きをアップしました!
コチラです←クリック

過去記事はドラクエ6のカテゴリからどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ6プレイ日記その39 デスコッドで遠い未来を選択してみた♪ メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる