メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その112 末っ子のオルゴ・デミーラ討伐&男子フィギュア世界選手権SP

<<   作成日時 : 2010/03/25 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[フィギュア] ブログ村キーワード
今朝方、トリノで開催中のフィギュアスケート世界選手権・男子ショートプログラムで、高橋大輔が首位発進おめでとう〜(≧∇≦)
中継を録画して後でゆっくり見ようと思ったら、めざましテレビで盛大にネタバレされて凹んだのは置いといてw
明日のフリーは早起きしてリアルタイムで見たいぞ!
さて、ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、育てるモチベも低下していた吟遊詩人の末っ子が、魔王討伐を首尾良くこなして、自キャラを2人も囲ってる豪華ルイーダになってしまったので、育成続行していたら7の世界のキーアイテムを持ってきましたよ!

ひこう石ゲット&オルゴ・デミーラ討伐!

末っ子ひこう石ゲット

女勇者のみそっかすよりも遅く★8になったのに、巧い具合に持ち帰ってきやがった!

今回は完全に身内のみの派遣だけで討伐に行かせてみたら…

末っ子のオルゴデミーラ戦

画像管理人R「自キャラ3人目・みそっかすキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
冒険開始の初日にメンバーズの踊り子を捕まえただけあって、仲間運だけはいいなと思ったけど、まさか自キャラだけでパーティ組める日が来るなんて…!
諦めずに育て続けてやっと報われたよ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ


画像ピサロ「みそっかすは吟遊詩人にして派遣したのに、手ぶら帰宅だったがな。
これでオルゴ・デミーラの戦利品は1勝5敗か…。情けないものだ。


画像R「もういいよ別に。どーせ詩人でダラダラ旅するんだし。
寧ろ、はおうのオノとカメのこうらな詩人装備を何とかしたい(ノ∀`)



そして…

末っ子聖なる水差しをゲット

むっくもみそっかすも一向に持ってこない『せいなるみずさし』を、いともあっけなく持ち帰ってきやがった!

アバターだけはイケメン仕様な末っ子ぼっちゃんの時代の波が来てるかもしれん!


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。



フィギュアスケートについての続き(毒モードw)

で、織田信成は見事にヘタレモードに入り、まさかのフリー進出不可な予選落ち!

ハイ、毒吐いてますので読みたい方のみ反転↓

私もだけど、ウチのオカンは超絶アンチ信成なので(オリンピックの時は、中継を見た後あまりにも腹が立って、買い物しながら訳もなくキレそうになったそうです)、ここには書けない位、色々と罵倒しまくってくれました。

折角男子も頑張って国際大会・3枠を得られるようになって久しいのに、これでぶち壊しだったらどうしてくれるんだコノヤロウ!

バカとヘタレは死んでも直らないってことですね、わかります。


以上です。ご静聴ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その112 末っ子のオルゴ・デミーラ討伐&男子フィギュア世界選手権SP メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる