メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ6 プレイ日記その40 遊び人テリーの禁断の遊び+スクエニメンバーズでドラクエ4アバター発売

<<   作成日時 : 2010/03/27 15:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

[ドラクエ4] ブログ村キーワード
DS版『ドラゴンクエスト6・幻の大地』のプレイ日記は今回で40回目だというのに、テリーを遊び人にしてみたネタってどうなんだw
というツッコミはさておき、どんな遊びをするのか紹介してみますか。
あと昨日ドラクエ4のピサロやモンバーバラ姉妹のアバターが発売されたので、着せてみました♪

色々とキャラ崩壊しているテリーさんの遊び

基本SFC版と変わらない筈だけど、熟練度を上げてゆくと、今見てもかなりキャラがおかしな事になっていて笑えます。

画像

テリーさん、まさかの弾き語り〜!

つくづくドラクエ4が転職システムじゃなくて良かったぜ(笑)

キャラ崩壊しまくりのピサロさまなんか見たくないしな(オマエが書いてる大神殿ネタのピサロはどうなんだというツッコミはスルーw)


画像

どうしようもないやるせなさで(何を思ってなのか非常に気になる!)、夕陽に向かってバカヤローと言いそうな勢いw

けれど攻撃力が上がっちゃう辺り…。

テリーは遊び人やっててもちゃんと効果がある遊びが多いですな。


画像

そして遊び人を極めたら覚える遊びがコレ。

コレが出るとジゴスパークの効果だわ、別の意味でもとてもテンションが上がりますな!

テリーちゃんにとってデュランおぢさまは、やはり忘れられない存在のようです(邪笑)

当時はコレを見て益々腐女子の血が騒ぎまくってしまって、妄想スパーキングしまくってしまったジャマイカw


続きをアップしました!
コチラです←クリック

過去記事はドラクエ6のカテゴリからどうぞ



ドラクエ4のアバター発売!

妄想試着モンバーバラ姉妹

早速試着してみたんだけど、マーニャの衣装はモーションによってギリギリなエロさなのがヤバいですね( ´∀`)bグッ!

買うとしたらマーニャだけど、まだ全部アイテムが出きっていないっぽいので、天空の剣(一番欲しい)が出るまでは静観かしら。

50ポイントだったらいいけど、70ポイントだったら色々とまずいからな。


ピサロむっく

お次はピサロさんです。

下手にデフォルトのピサロの服着せるより、白衣とか一番お気に入りな男物衣装(レイヴンセットといいます)着せた方が萌えるのは何故かw(ポイントに余裕がないというのもあるけど)

今スクエニメンバーズサイトでやっている、アバターヒーローズの戦利品『破軍の大剣』があれば(スゲー禍々しくて、男アバターに合う)完璧なんじゃが。

今のアバターヒーローズは登場キャラが立っているので、テキストだけでも妄想出来るのが面白いのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マーニャの衣装
ほぼ裸ですよね・・・汗
捕まりそう♪
munixyu
2010/03/27 18:31
それは、教わった遊びって言う名前らしいです。結構遊ぶって技はキャラ毎に面白い効果あって飽きないですよね。テリーのはキザな技だらけですよね、彼らしいです。アモっさんなんて飲み会を想像してしまう(笑)個人的に見てみたいのはドランゴです。あの巨体で歌って弾き語りしてタップダンスって・・・・見てぇwwwww
ユース
2010/03/27 19:31
マーニャのコスプレが予想以上にエロいのにはやられました!宙返りするモーション(持ってないけど)とかで着せると更にヤバイですw
Re:munixyuさんへ!
2010/03/27 20:22
遊びはレベル毎に名前付いてるんですねぇ。へぇ〜。
アモっさんは遊び人にはしたのですが、まだチェックしていなかった件。何をやらかすのか楽しみですな。ドランゴは遊び人にしていないんだけど、テリーと同じ遊びをするのかしら?
Re:ユースさんへ!
2010/03/27 20:28
ピサロセット欲しかったorz
男女共用にしてくれぇ〜

レイヴンセットカッコイイですよね〜
・・・・女にしたメリットデボラ様しか今のところないような(汗
イズナ☆
URL
2010/03/28 12:03
ピサロコスプレしたかった。゚.o。ヾ(´Д`*)。o.゚。
男物ってツボな種類は少ないけれど、どストライクアイテムは物凄くツボなんだよなぁ…。その最たる物がレイヴンセットだったりします。

女にしたメリットは私的にはデボラ&浴衣かのう…。
Re:イズナ☆さんへ!
2010/03/28 18:45

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ6 プレイ日記その40 遊び人テリーの禁断の遊び+スクエニメンバーズでドラクエ4アバター発売 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる