メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート世界選手権 女子フリー 真央ちゃん金メダルおめでとう! しかし…

<<   作成日時 : 2010/03/28 21:39   >>

トラックバック 1 / コメント 0

[浅田真央] ブログ村キーワード
トリノで開催されたフィギュアの世界選手権で、真央ちゃんが2年振りに世界女王に返り咲き、何と!日本人のアベック優勝となりました!
今朝の朝刊の一面に浅田真央Vなんて書かれてるわ、ニュースでも盛大にネタバレされるわで凹み〜!
やっぱり高橋大輔の時みたく、リアルタイムに心臓バクバク、手先ガクブルしながら見たかったヨ…ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

力を出し切れなかったオリンピックとは違って、ほぼ(コンビネーションのトリプルアクセルは回転不足取られました)完璧な演技に、結果は知ってはいてもウルウルでした(;_;)

が世界選手権、オリンピックと違ってジャッジがスゲェ厳しい〜!

キム・ヨナはコケたりしたのに、あの点の出方はなぁ…。まぁいいや。


ショートプログラムで首位だった長洲未来ちゃん(この娘めんこいv)は、やっぱり優勝がちらついちゃったのね…。

リンクに入る前、コーチと話している時の表情からしてガッチガチでしたからね。

この経験が絶対に糧になると思うな。4年後一番怖い存在!



先週チャリンコを出したはいいが、出した途端に道内大荒れで真冬に逆戻りです。

いつになったらチャリに乗れることやら…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「フィギュアスケート」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「フィギュアスケート」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「フィギュアスケート」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/03/31 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

フィギュアスケート世界選手権 女子フリー 真央ちゃん金メダルおめでとう! しかし… メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる