メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その107 ごうかなクッキーをゲット&ネット環境劣化に対するお知らせというか愚痴

<<   作成日時 : 2010/03/10 19:14   >>

トラックバック 1 / コメント 0

[ホワイトデー] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週のWi−Fiショッピングの目玉商品は、ホワイトデーも間近と言うことで『ごうかなクッキー』が売り出されているのですが、ロク嬢も今年はきりきり働いてくれているので無事ゲットできました☆
それと昨日のドラクエ6の記事にも書いておりますが、困った事態に陥っておりまして、読者層が違うのでこちらにも記しておきます。
他人の愚痴に耳を貸したくない方は、スルーの方向でたのんます。

ごうかなクッキーをゲット!

画像

ごうかなチョコがある時点で予想の範疇だったけど、やっぱり出た☆ごうかなクッキー!

これでまたしばらくは、カートリッジの抜き差しをしなくてもよければなぁ…。

6がある程度落ち着いたら、溜め込んだ配信クエストもやらんと。

モンスターズジョーカー2は、やる余裕がなさげ。


続きをアップしました!
コチラです←クリック



お知らせ

7日の夜9時過ぎ、メインで使ってる自室のデスクトップPCがあぼーんしたため(1年半くらい前にも割とハイスペックなノートPCも、酷使しすぎて潰しているが、デスクトップは10年位使っているから仕方ないかも)、古いノートPCと深夜帯はオヤジのPC使ってネットやってます…。

ネットが満足に出来ないって、私にとってはストレス以外の何物でもありません(#゚Д゚)y-~~イライラ

が、21日に我が家が光回線になるらしいので、それまでの辛抱です。


メンバーズサイトはクソ重く、レスポンスが悪くて腹が立つし、SSPBが終わったらつねづね距離を置きたいと思っていたので、暫くカキコとかしませーん。

ドラクエの欲しいアバターアイテムゲットしたら、とっとと完全放置したいんですケド。


オリンピックの余波で2台のHDDがパンパンでして、ネットやゲームから離れて録画をゆっくり見るのもよいのかもしれません…。

連ドラ録画だけは倍速で全部見たけど、膨大な量のアニメと映画をどうにかしなければ。むむぅ。

ハルヒのエンドレスエイトなんか、ドラクエ9が始まってから見る暇が無くて、1回目で止まってるお…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ドラクエ9」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「ドラクエ9」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「ドラクエ9」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/03/11 21:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その107 ごうかなクッキーをゲット&ネット環境劣化に対するお知らせというか愚痴 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる