メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その119 配信クエスト170 『メイドのお仕事』

<<   作成日時 : 2010/04/20 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の溜まっていた配信クエストを絶賛消化中! 前回の後味悪すぎるクエストとは真逆で、あっけらかんとしたメイドさんからの依頼を受けてみました。

170:メイドのお仕事(条件:セントシュタイン城に到着している)

セントシュタイン城の厨房で働くメイドのメイリーンからクエスト受注。

スイカの皮を剥きたくても、硬くてお城の包丁では剥けないから、ふんさいのおおなたを貸して欲しいと言ってきたぞ。

ふんさいのおおなたは宝の地図のBランクの宝なので滅多に手に入らないけど、ロッカー地図解析などのページを見れば中断技で取れるから、頑張ってみておくれ。

画像

早速貸してあげると、メイドは大なたを振り回し、看板に偽りなくスイカは粉々に…(ノ∀`)

予想はしていたって、アンタ確信犯ですか!

その勢いで、前回のクエストの依頼主をぶった切って欲しいな。

画像

アイテムを貸してやっただけで、ヘッドドレスとメイド服を貰えるなんて、おいしいクエストでした。

そして何よりナイスキャラなメイドさんでした。


続きをアップしました!
コチラです←クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねぇ
こういうクエスト
かわいいメイドさんよね♪
スイカは粉々なったけど・・・^ ^;;
munixyu
2010/04/20 23:42
前回が最悪だっただけに、今回のメイドさん話は微笑ましかったですね。スイカは台無しだけどw
Re:munixyuさんへ!
2010/04/21 20:52

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その119 配信クエスト170 『メイドのお仕事』 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる