メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はこのブログ主の誕生日らしい件+食べるラー油の話

<<   作成日時 : 2010/04/25 13:13   >>

トラックバック 2 / コメント 14

[ラー油] ブログ村キーワード
実は今日、当ブログの管理人の何回目かは忘れたけど、忘れるくらい回を重ねてしまった誕生日だったりします。

思えばこの1年、ドラクエしかやってないような希ガスw

けれど本当に素敵な出会いの多い実りある1年でした。

惰弱者故、体調不良を訴えることが多い至らぬ管理人ですが、今年もよろしくお願いします。

今後の予定ですが、当初は全くやる気がなかった『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2』をプレイすることにしました。


食べるラー油の話

画像

昨今売り切れ店続出の食べるラー油ですが、本日運良く桃屋バージョンが店頭に並んでいたので、ゲットできました(≧∇≦)

SBバージョンはミヤネ屋で紹介されていたその日に買いに走ったら買えたんだけど(写真は中身がかなり減っていますな)、桃屋の方が風味が豊かで旨いな。

私、日本人じゃねぇだろってくらい白米そのものの味が好きじゃなく、生涯でごはんをおかわりした回数は片手でも余るくらいなんだけど(大食いの人がマジで羨ましい位、食が細いというのもある)、コレかけると何杯でも行けそうな気がするぞw

味の大革命や〜!
頼むから死ぬまで販売し続けてくれ!(おおげさ)


あとテレビでやってたレシピで自作もしてみたが、辛すぎて食えるモンじゃなかったな〜(遠い目)

かなり研究の余地がありそうです。


しっかし今年の春の寒さは異常すぎで、春物のコートで外出すると寒くて死にそう!

桜が咲くのはいつになることやら…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『桃屋 ラー油』 という記事をを書きましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...続きを見る
桃屋 ラー油
2010/04/30 00:48
食べるラー油 通販
【品切れ続出】大人気!!具だくさん 食べるらー油4個セット¥3,129(税込)人気の食べるラー油通販です。品切れ続出の商品です。通常の食べるラー油よりも具の量が多いので、食べ応えが全く違います。また揚げごぼうが多めに入っているので、ボリュームも満点!揚げガーリック・揚げオニオンなどの風味が、口いっぱいに広がります。ご飯のおともにはもちろん、冷ややっ…Q桃屋の食べるラー油・辛そうで辛くない少し辛いラー油など食... ...続きを見る
ドンキホーテ通販
2010/06/14 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
るうさんお誕生日おめでとー
るうさんバンザーイ

食べるラー油
やっぱり美味しいんね
munixyu
2010/04/25 18:06
 写真のラー油のネーミング、非常に面白そう
ですね。『辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油』、
『ぶっかけ!おかずラー油』、双方とも一度で
いいから食べてみたくなるネーミングだからです。
 因みに、前者に関しては風の便りで知っている
ので、本当に食べてみたいです。(アレルギー品目
が無ければですが)

追伸:るうきちさん、お誕生日おめでとうございます。
緊張の迷人
URL
2010/04/25 20:48
るうきちさん 誕生日おめでとうございます

実は私も明日誕生日なんですよ〜
まあ、年齢はもう忘れましたが

食べるラー油いいですね〜
まだ現物をお目にかけたことがないんですよ〜
見かけたら速攻買うつもりでいるんですがね
撃沈王
2010/04/25 22:24
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

こちらでもかなり冷え込みましたが、北海道じゃ
比べ物にならないくらいなんでしょうね……
風邪などひかぬよう、ご自愛くださいね。

そして、新しい一年が幸多い年になりますよう
心からお祈りいたします。
すばる
2010/04/26 02:11
こんにちは☆祝コメありがとうございます(*´▽`)
食べるラー油は話半分で試したら、もんのすごく美味しかったです!
改めまして、今年もよろしくお願いしますね〜。
Re:munixyuさんへ!
2010/04/26 17:47
こんにちは☆祝コメありがとうございます(*´▽`)

アレルギー体質なのですね。身内にも居るので心中お察しします。食べるラー油は予想の遥か上を行く美味しさでしたので、大丈夫そうでしたら是非お試しくださいね。ごはんですよよりも遥かに米に合いますから!

にしてもこのご時世、どんな物が当たるか分からないものですねぇ。
Re:緊張の迷人さんへ!
2010/04/26 17:54
こんにちは☆祝コメありがとうございます&お誕生日おめでとうございます(*´▽`)

1日違いだなんて凄いニアピンですね!メンバーズ絡みの友、4月生まれ大杉〜!後ほどご挨拶に伺いますねd(・∀・)

ラー油は北海道の片田舎だから手に入ったのかも…。都心では尚更手に入りにくいのかもしれませんねぇ。手に入ったら是非お試しくださいね。
Re:撃沈王さんへ!
2010/04/26 17:57
こんにちは☆祝コメありがとうございます(*´▽`)

全国的に寒いみたいですが、北海道はそれはそれはもう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル毎年GW付近に桜が咲くのですが、今年は全く目処が立たないようで(´・ω・`)ショボーン
おまけに偏頭痛が酷くて困りますが、ドラクエをやって気晴らししますw

昨年はとても良い1年だったので、今年も同様に楽しく過ごせればと思います♪
Re:すばるさんへ!
2010/04/26 18:02
お誕生日おめでとうございます(^o^)例のラー油が結構TVでも紹介されてて自分も商品があったらいつか食べたいと思っています。
ユース
2010/04/26 18:46
こんばんは!お久しぶりです^^
一日遅れてるけど、お誕生日おめでとうございます!!

食べるラー油は自分もTVで見て知っていました^-^
しかしまだ食べた事がないです!!一度食べてみたいと思ってます!

最近忙しくてゲームできてなかったけど、大神殿だけは地道に続けています!
ジョーカー2自分も買う予定です^^
またみんなで楽しみましょう=)

Naosha
2010/04/26 20:02
一日遅れましたが、誕生日おめでとうございます^^
食べるラー油は初めて聞きましたー。テレビみないので世間に疎いです^p^

そういえばさっき大神殿でメインが骸さんつれて帰ってきました!!企画でもないのにあえてしまったという確率に一人大興奮です\(^0^)/
ティアル
2010/04/26 20:23
こんにちは☆祝コメありがとうございます(*´▽`)
とりわけ桃ラーはマジで旨いので、是非お試しあれ!
Re:ユースさんへ!
2010/04/27 17:13
こんにちは、お久しぶりです☆祝コメありがとうございます(*´▽`)
ジョーカー2プレイなさるのですね!がっつり楽しみましょう☆大神殿も進展はありませんが何とか続けておりますよ。

ラー油は桃ラー旨すぎです!ごはんですよよりも(゚д゚)ウマー

…Naoshaさんメンバーズに戻ってキテー…。一緒にダンジョン潜りたいです(笑)
Re:Naoshaさんへ!
2010/04/27 17:16
こんにちは☆祝コメありがとうございます(*´▽`)

エエエエェェェェ(゜Д ゜;)ェェェェエエエエ!?企画でも無いのにむっくが捕まったんですかΣ( ̄ロ ̄;)アイツウチにも欲しいのにw何というデスティニー!
5月になったら魔王討伐に行くので、日程が固まったらメッセしますd(・∀・)

食べるラー油は昨年末辺りからじわじわ口コミになっていたようですが、私も知ったのはつい最近ですね。
Re:ティアルさんへ!
2010/04/27 17:18

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

今日はこのブログ主の誕生日らしい件+食べるラー油の話 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる