メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その116 夜神くんが更に一歩新世界の神に近づいたようですw

<<   作成日時 : 2010/04/28 07:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こちらも長らく更新が途絶えてしまいましたが、毎日何とか旅に出ています。
そんなドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、先月末に6の世界に殿堂入りした下僕体質の夜神くん(仮名)が、今度は別の世界にも殿堂入りを果たしました!

みそっかすが最後のキーアイテム・せいなるみずさしゲット!

みそっかす、聖なる水差しをゲット

最後のキーアイテムキタ━━(゚∀゚)━━!!

これでメイン、むっく(5は討伐済)、みそっかす、末っ子4人で5・6の討伐旅に行けるぜ!


夜神くんが4の世界に殿堂入り!

夜神くん4の世界に殿堂入り!

画像管理人R「夜神くんがまた一歩新世界の神に近づいた模様w
そう言えばモンバトで魔王カードが出るんだって!出たらヤ●オクから画像パクって、ピサりんの顔グラ変えないとd(・∀・)


画像ピサロ「そんな事はどうでもいい。2週間も前の出来事を今頃書くなんて、どういう了見だ。


画像R「ダンジョン潜るのにイッパイイッパイだったんだってばぁ〜orzアレめんどすぎ!
そういや昨日、オイラが魔物ハンター★8になったよ。やっと詰めの段階に入れてうれちー!


画像P様「以前愚痴ってたアレか。いい加減スッパリ見切り付けろ。
★8になろうが魔物ハンターでうっかり一人旅に出るんじゃないぞ。




5月になったらウチの子たちが5と6の魔王討伐に行く模様です。

お友達で支援して下さる方は、スクエニメンバーズサイトの私のページに、御伝言かメッセージくださいませ。

お友達じゃない方は、メンバーズサイトの友達になった時だけ使えるメッセージ機能で、こっそり日程を伝えたいので、ともだち申請して頂けると助かります。

尚、この討伐が終われば9の実装が成されるまでは、魔王討伐も打ち止めとなりますので(スクエニが重い腰を上げるかは甚だ疑問だが)、時間的に余裕が無く、あちらでの交流に積極的ではないため、日程を伝えた後のともだち解除はお任せいたします。

よろしくお願いいたします。

さて、これからジョーカー2買いに行ってきま〜す゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:.


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。


おまけ・るうきちさんのアバターショット

画像をクリックすると大きくなります。

るうきちさんのアバターギャラリー4

今月は沢山交換してもらって、衣装も背景もスゲーバリエーションが増えました!

数時間しか貼っていないショットもあったりします。

個人的にはセーラー服のが一番気に入りだったりする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zの世界
あと2匹でぇええーす
がんばりまぁあああーす♪
munixyu
2010/04/28 11:28
最近投稿減ってもしっかり続いてますデス。さて
さすがですねえ・・・・久々だから俺の長文をうけ
よ!!!前回の投稿から・・・・

男1 バトマス☆5→☆7 7から4の世界のみ
   98%(プラキン、はぐキン、メタスラ?)
男2 ジャミ未討伐5、6の世界共にあと1体で
   殿堂入り(5メタスラ、6しれんその2)

女  魔法戦士☆4→☆6 バラバラだが最近4の
   世界多くなってきた

こんな感じです。男2のメンバ時短0だったのが
再び雷鳴→スターに戻ってくれたのが本当にうれ
しかったかな・・・・?

それじゃお互い気長に頑張りましょー
魂のトルネード
2010/04/28 12:23
おおー!夜神くんW殿堂入りしてらしたとは!おめでとうございます
絶好調ですのうbうちも負けませんよー
そしてJ2で自分も軽く頭痛に;[の時も初日だけは酔ってた覚えがあるので、明日には目が慣れてくれると思いたいです^^;
さーてテンションためてスカウトしてこようメーターがぶわーっと増えるとうれしいすな
tomoya
2010/04/29 00:00
おお!7の世界残り2匹ですと!?SUGEEEE!
メタル系より精霊が出ないですからなァ、7は。
Re:munixyuさんへ!
2010/04/29 10:38
大神殿は何か動きがないと記事になりませんし、近況報告もしようがないですからねぇ(^^;)

6の『しれんその2』って地味に出にくいのか?けど一番ハードルが低いから、6をタゲるのもいいかもしれませんね。

まだまだ先は長いですが、お互い頑張りましょう!
Re:魂のトルネードさんへ!
2010/04/29 10:40
ども〜☆ひそやかに殿堂入りしていたのですよ、あやつは。もうちょっとで5も行けそうなんだけど、残ってるのがキングスライム+αって一体(魔物ハンターが陥りやすい罠)

ジョーカー2で3D酔い…私も8のトラペッタで思うように進めず、こりゃアカンと初日で匙を投げかけました(遠い目)未だにレティスの操作は苦手ですし。まぁのんびりまったりやってゆきます。

そう言えばスカウトするのにテンション上げられるのは物凄く有効なんだった。
ちょっとメンバー編成に気を配らねばなりませんなァ。
Re:tomoyaさんへ!
2010/04/29 10:44

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その116 夜神くんが更に一歩新世界の神に近づいたようですw メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる