メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS DQMJ2(ドラクエモンスターズジョーカー2)買ってきた

<<   作成日時 : 2010/04/28 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

[ドラゴンクエストモンスターズ] ブログ村キーワード
画像本日は、『ドラゴンクエストモンスターズJOKER2』の発売日です!
暴風雨の悪天候の中、買いに行ってきました!


画像バッチリ『伝説の魔物使い』のカードもゲット!

Wiiで発売されるモンスターバトルロードって、カード持ってなくてもPLAYできるのかねぇ?


それはさておき、マニュアルをざっと斜め読みしてスタート!

OP曲は1と変わらない…よね?

とにもかくにも3D酔いが激しくて、2時間でダウンなり〜(ヘタレ)

こりゃあ長期戦になりそうですが、デスピサロとゾーマ(作れるのか?)を作るまでは頑張るぞ!

プレイ日記は明日から開始しますが、生ぬるい内容になると思うので、過度な期待はしないよーに(しねーよw)



もしよろしければジョーカー2をはじめ、ドラクエ6や9、その他スクエニのソフトに封入されている、ポイントカードのシリアルナンバーをお譲り下さる方を募集中です。

もし譲って下さる方がいらしたら、リンク先の別ブログにメールフォームがございます。

右側(プロフィールのすぐ下)にあるメッセージ欄をクリックするとメールフォームがありますので、詳細(コード)を書き込んでやってくださいませ。

くれぐれもこのページのコメント欄には、直にシリアルコードは記入しないでくださいね。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


DAIさん
ルビスさん
マサさん
りっくんさん


お譲り下さりありがとうございます!!!!!
お陰でマーニャやミネアのコスプレ衣装、他色々ゲットできました(≧∇≦)ノ彡☆



と言う訳で本編開始です!
コチラです←クリック




ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 公式ガイドブック
スクウェア・エニックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

ドラクエモンスターズジョーカー2を買ったんですね。
「伝説の魔物使い」を使ってみたところ、結構強かったですよ。
レジェンジクエスト5に使おうと思います。

さて、自分はモンスターズシリーズは前作とPS版以外はすべてプレイ済みです。
今回のモンスターはボストロールが大きかったりして驚きました。
今作はエルギオスが作れそうな気がします。
自分もコツコツとプレイしたいと思います。

ポイントカードのシリアルナンバーを書いたメールを送りました。
もしよかった確認してください。
DAI
URL
2010/04/28 21:59
自分も買いました、27日にフラゲして昨日クリアしました(^_^;)
よかったら今度通信対戦しましょう(≧∇≦)
シシツバ
2010/04/29 07:34
おはです☆コメント&シリアルありがとうです〜(≧∇≦)これでねんがんのエロマーニャコスプレ衣装がゲットできました!

伝説の魔物使い強いんですねぇ。私は専ら観賞用ですが、Wiiのモンバトのゲームでデビューできればよいのですが…。

モンスターズシリーズは、キーファのやつ以外は地味にやってるんですけど、下手な上に志も低いので、デスピサロとゾーマを作ったら満足してしまいます(ぇ そういえばこのタイミングならばエルキモすも作れそうですねd(・∀・)

ボストロールはワクテカして突撃したら見事にフルボッコされました。先行きが色々と不安ですw
Re:DAIさんへ!
2010/04/29 10:30
おはです☆クリアされたんですか!早!!
僕ちん弱い上に向上心のないプレイヤーですが、よろしいですかな?(ぉ
Re:シシツバさんへ!
2010/04/29 10:31
お久しぶりです!!

結局、まだ6は買ってません(泣
親に許してもらえなくて…

ところで、モンスターズジョーカーって
ストーリーなんですか?
その辺分からなくて…

というか、これがそもそも
どういうものなのか分からない輩ですので
少し教えて頂けるとありがたいです><
kura
2010/05/03 20:14
お久しぶりです☆忘れないでいてくれて嬉しいです(^o^)

モンスターズシリーズは、主人公がモンスターを操って強い敵を倒してゆくゲームです。モンスターマスターにならねばならない理由などのストーリーもちゃんとありますが、あくまでもメインはモンスターの配合と育成です。ポケモン系のゲームですね(かなり大雑把な分類だなw)
ドラクエのモンスターが文句なしに好きなので、ナンバリングタイトルと同様に楽しめたりします。
Re:kuraさんへ!
2010/05/03 22:15

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

DQMJ2(ドラクエモンスターズジョーカー2)買ってきた メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる