メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その114 みそっかすのオルゴ・デミーラ討伐(最終戦)

<<   作成日時 : 2010/04/03 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

[ミニゲーム] ブログ村キーワード
ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、勇者★8になったというのに、後から吟遊詩人★8になった末っ子にまでどんどん追い抜かれたみそっかすが、やっと7のキーアイテム・ひこう石を持ち帰って来ました!

末っ子・真実のオーブをゲット!

末っ子が真実のオーブをゲット

画像管理人R「末っ子ォ…。ホンマ遅咲きだったなァ。


画像ピサロ「勇者涙目wwwそろそろ骸もみそっかすも第2の人生歩ませた方が良いと思うが。



みそっかす・真実のオーブ&ひこう石をゲット!

…と思ったら、みそっかすがやっと★8キーアイテム持ってきた!

みそっかすがひこう石ゲット

そして…

みそっかすが真実のオーブをゲット!

画像には直後と書いてあるけど、よく考えたら直前だった(ぉ

おでかけでひこう石、その日の最後の長旅で真実のオーブと2連チャンだったわけ。


オルゴ・デミーラ最終戦!

みそっかすのオルゴデミーラ討伐

画像R「メタキン鎧キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!!!先陣を切った(だっけか?)隠し子が持ち帰って以来の戦利品ナリ〜!みそっかすが我が家で最強になる日も近いカモ!?

画像P様「ほう。しょっぱなに非メンに会ったのに、キレないとは珍しいこともあったもんだ。
なんか悪いもんでも食ったのか?


画像R「非メンなんか吹っ飛ぶくらい、メタキン鎧はマジで嬉しいの!
まぁ結局メタルキングよろいの勝率は2勝5敗だったんだけどね。



これでメイン、むっく、みそっかす、末っ子が6の世界のキーアイテムを手に入れました!

メンバーズのお友達に6の出会い旅をセッティングしてもらう予定なので、実現したら4人一気に行きますぞ〜!


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パーティダンジョン
ちょいと修正してそうですなぁ
HPがへりやすくなってるような・・・
munixyu
2010/04/03 18:33
メタキンおめでとうございます

うちは鎧がショボイのでうらやましい限りですな〜

6の世界へ行くときは是非支援させてくださいませ
撃沈王
2010/04/03 21:47
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!一撃死が多くなったという愚痴日記が増えてきたなぁとは思っていたけど、修正ってそっちの方だったのかーッ!

正直もう飽きてるんですケドw
Re:munixyuさんへ!
2010/04/04 19:05
祝コメありがとうございます(^o^)
メタキン鎧の勝率の低さにはガックリ来ますね…。

6の世界の討伐の際は、いの一番にお知らせします!
Re:撃沈王さんへ!
2010/04/04 19:07

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その114 みそっかすのオルゴ・デミーラ討伐(最終戦) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる