メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS DQMJ2(ドラクエモンスターズジョーカー2) プレイ日記その6 世界モンスター選手権

<<   作成日時 : 2010/05/10 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 5

[選手権] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエストモンスターズJOKER2』のプレイ日記6回目は、管理人訳あって体調不良のため、GW中に開催されていたWi-Fi通信世界モンスター選手権について軽めにお送りします。

画像

最初は参加する気さらさら無かったんだけど、ストーリーの進行状況によってクラス分けがされているのと、参加賞が貰えるとのことで、まぁネタにもなるしな…と接続(2日ばかり接続するの忘れたけどw)

しかし!この時点で断崖の攻略中だったため、初心者もいいところなのに『マスタークラス』に配置されてしまい、我が子がフルボッコにされるのを、虚ろな目で眺める毎日でございました。

これはマジで心が折れますな…orz

画像

まぁそれでもたま〜に勝てたので記念にパチリ。

現在デュラン閣下、グレイトドラゴン、バッファロン辺りが主力になりまして、アドバイス通りぷちメタルを2匹狩って、はぐれメタルを作ったりもしましたが、技のチョイスが下手すぎて全然弱々なことには変わりありません。

超回復スペシャルってなんぞ?レベルです(マテ

デスピサロ作っても放置プレイしないよう頑張りたいものです(苦笑)


続きをアップしました!
コチラです←クリック

プレイ日記その1はコチラ←クリック
その1を読んで下されば、続きのリンクが張ってあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
メインがやっとF60クリアしました
いやぁー苦労しましたが
るうさん情報のおかげです
ありがとう
ええっとクリア後はF40にいくといいの?
・・・汗
munixyu
2010/05/10 23:00
ドルアーガ60階クリアおめでとう(≧∇≦)
えっと、あの情報は以前教えた合成サイトの管理人さんのものですよ(汗)まぁ60階クリアは私の方が早かったと思いますけど。

クリア後はマニアックな称号を狙うもよし、ひたすら紅獅子をタゲるのもよし、60階ドラゴンからお宝をくすねるのもよし、シーディーヴァ狙いもよし、お好きなように遊んでください。

40階のとあるイベントをクリアすると、『シークレットトレジャー』の称号が得られます。全員サポートでLUKも高い人を選んで、とあるイベントをクリアできればOK。
Re:munixyuさんへ!
2010/05/11 00:02
マスタークラスですか?ドンマイです。大半のモンスターがガチモンスターかネタバレ級の ???系ばっかりで技構成も魔法は〇〇&〇〇3とか能力値up系も〇〇SPとかのガチ構成ですからね…それにしてもキラーマシン2の連続の特性強っ!1匹で6連続攻撃3匹で18連続って……今、キラーマシン2作れそうなんですけどキラーマシンが2匹ゴールデンゴーレムが2匹必要なんだよな……そうそうグレイトドラゴンと魔王の使いを配合すると……
ユース
2010/05/11 12:31
Wi-Fi世界選手権は専ら参加賞狙いです(遠い目)

ワオ!キラーマシン2ってそんなに強いのですか!つか4体配合ってクリアしないと出来ないですよねorz早くクリアしなければっ!

グレイトドラゴン+魔王の使いって…●王!?初魔王がもうすぐそばなのですね!
Re:ユースさんへ!
2010/05/11 20:58
ぼくは大魔王ゾーマとおにこんぼうをもっています゜

那覇
2010/05/16 15:35

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

DQMJ2(ドラクエモンスターズジョーカー2) プレイ日記その6 世界モンスター選手権 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる