メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スクエニメンバーズ パーティバトル&ダンジョンβの近況 ま、これで頭打ちでしょうな

<<   作成日時 : 2010/05/13 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

[頭打ち] ブログ村キーワード
るうきちさんの現在のステータスその5頭打ち
スクエニメンバーズサイトの『パーティバトル&ダンジョンβ(以下、便宜上PDと略させて頂きます)』を、文句タラタラ言いながら毎日せっせとダンジョンに潜っているわけですが、錬成具の強化成功確率アップ週間も終わってしまったので、メインアバターの強化もこれで頭打ちとなってしまいました。

最早非課金の(アバターアイテムの気に入った物だけは、ちまちま買っているので完全無課金ではない。念のため)ステータスじゃねーべw

INT(賢さ)が60台に乗ったのが嬉しいねぇ〜。
当初の予定通り、トラップでもサポートでもどんとこいなキャラと成れました。


るうきちさんの新装備

銅以降の成功確率の低さに泣ける。
サブ軍団の銀の錬成具を使い果たしても、これしか上がらないorz

先に左手と両手(手袋部位)を強化して横流しし、CHA(魅力)が60超えた頃から、ダンジョンの下層でも誘われる回数が増えまして、ホックホクです。

以前なら初心者の10階以下でも失敗してたりして、見るも無惨な履歴でしたが。

くれぐれもアタックテイカーで使ってくれるなとツッコミに行きたかったりもするw(穴埋めで指名頂けたのでしょうが)

けどアタシ2人とシーディーヴァ狩りは、くれぐれもしないようにw
POW(力)特化なゴリマッチョ護衛アタッカーとの2人連れがベストだぞい。


うーん、超トラップファン超サーチサポートファンを貰ってしまったから、モチベ大幅にダウン中だわさ。

ドラゴンよ、早よルビーを寄越しなさい!


北海道でもようやく桜の開花季節となりまして、アバターもそれっぽくしたら、えらく気に入ってしまいました。

頭の髪飾りが丁度耳に掛かって、イヤリングっぽく見えるところが特に。

赤や紫系統が好きなので、色合いも好みだったりする。


本来ならば、今日はDQMJ2のラストダンジョンとその奥のボスの話をしたかったのですが、自室のPCがご機嫌斜めで画像編集出来ない為、書きためておいたコレをリリースするハメにorzすみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、自分のペースで慌てずにゆっくりとで良いです。自分なんて今、虫歯治療デーで5・6ヶ所麻酔してやっと最後の治療でテンションのup・downが激しくてもう地獄でしたもん、顎が外れそうでキツかった。
ユース
2010/05/13 22:28
ファイヤーキッズ6
キタ━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━!!!!
いやぁーまさかの今日
Zの世界100%
殿堂入りはあしたやります
今日は・・・ね
あの日なんで
のんびりできんので♪
るうさんよ来い!

にしてもT〜Zの世界オール100%
嬉しいですわぁ
後は[
がんばりまぁあああーす
munixyu
2010/05/14 22:45
こんばんは。自室のPCにサーマルセンサーエラーが出てしまい、起動すると爆音が鳴るため、自室での作業が出来なくなってしまいました。相当古いものなので、新しいPCを購入する羽目になるかもしれません。

虫歯の治療は私も歯が弱い家系なので、治療に時間が掛かってえらいこっちゃです(>_<)

暖かいコメントに救われました。長い目で見守ってやってくださいね。
Re:ユースさんへ!
2010/05/14 23:09
こんばんは☆7の殿堂オメ━━(゚∀゚)━━!!!!!久々に履歴見たけど、100%がズラリでパネェっす!全世界制覇一番乗りガチで狙えるんじゃないかと!今99%で胡座かいてる人たち、うかうかしてらんねーぜ!

今日はばたばたしてしまいましたが、無事に討伐に放り出しました。
問題は画像編集なんだが、画像だけは何が何でもキャプチャーしておかないとなぁ…。

ともあれ明日も宜しくです!
Re:munixyuさんへ!
2010/05/14 23:13

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

スクエニメンバーズ パーティバトル&ダンジョンβの近況 ま、これで頭打ちでしょうな メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる