メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS DQMJ2をクリアして色々配合してるけど、自室のPCがお亡くなりになって更新不可能な件

<<   作成日時 : 2010/05/15 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[ブログ更新] ブログ村キーワード
表題通りなのですが、つらつら書かせて頂きますと、自室のデスクトップPCのインターネット接続不可能状態に続き、自室のノートPCがサーマルセンサーエラーでやられてしまい、起動すると爆音が鳴り非常に危険な状態で、ブログ更新もままなりません。

今自宅で起動出来るPCがオヤジの物だけという不便極まりない状態で、ごく限られた時間内に長文によるネタを書くことはおろか、画像編集ソフトも入っていない為、数十枚と撮ったDQMJ2のラストダンジョン〜エンディングの編集も出来ません。

復旧の目処も立たない為、最悪PCを買う羽目になるかも…。


今まで一日の数時間をインターネットに費やし、ブログ更新こそが至上で依存しきった生活だったので、それを改めるいい機会を与えられたと思うことにしますorz

とりあえず、DQMJ2をがっつり進める(あんこくのまじんを作ったら、いよいよデスピサロが完成するのだ!)&溜まりまくったアニメの録画でも見てマターリするしかない罠orz


そんなわけで、いつまでになるか分かりませんが、更新がかつて無いほどにまばらになりますことをお許しください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

DQMJ2をクリアして色々配合してるけど、自室のPCがお亡くなりになって更新不可能な件 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる