メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その119 5の魔王討伐 メイン・みそっかす・末っ子3番勝負!

<<   作成日時 : 2010/05/20 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[勝負] ブログ村キーワード
大変お待たせ致しました。
PCの不具合でブログ更新をサボっておりますが、ネットが繋がらないPCの画像編集ソフトを何とか動かして、ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームの5の魔王討伐の結果をようやく編集したので、遅まきながらお送り致します!

5のミルドラース討伐3番勝負!!!

メイン★8勇者

るうきちさんのミルドラース満点討伐

画像管理人R「ドラゴンの杖キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!このままロトの剣しか持ち帰らない駄メイン、そして伝説へ…(完)だと思ってたから、超うれちー(≧∇≦)


みそっかす★8勇者

みそっかすのミルドラース満点討伐

画像ピサロ「みそっかすみそっかすと言っているが、メタルキング鎧も持ち帰ってきたし、ピンポイントで欲しい戦利品を持ち帰ってくる確率が高いのは、このキャラじゃないか?

画像R「ウチの★1の子たちにボコられたピサりんも、★8勇者コンビにフルボッコされたメタボラースも、どっちも哀れじゃのうw


末っ子★6パラディン

末っ子のミルドラース討伐

画像P様「(糞管理人、最終回に絶対殺す)ま、最後は魔王討伐旅の参加者を捕まえたことだけが僥倖だった内容で、取り立てて語るべき事もないな。


とまぁ、第1夜はメインが頑張ってくれて、めっさテンションの上がる結果でございました!

明日は6の討伐結果を必ずアップしますので、よろしかったら見てやっておくんなまし。


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その119 5の魔王討伐 メイン・みそっかす・末っ子3番勝負! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる