メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その120 メイン・むっく・みそっかす・末っ子魔王討伐最終戦(6の世界)

<<   作成日時 : 2010/05/21 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[デスタムーア] ブログ村キーワード
昨日に引き続き、今日は6の世界のデスタムーア討伐の結果を一挙に公開!

6の魔王討伐4番勝負!!!

メイン★8勇者

るうきちさんの最終戦デスタムーア討伐

画像管理人R「はいはい、手ぶら帰還乙。最初から戦利品には期待してないし、メンバーズの討伐派遣参加者さんと出会えて、ウチのルイーダのメンバーズの数が2桁に乗ったからいいや。


六道骸★8勇者

むっくのデスタムーア討伐

画像ピサロ「テンション上げてけよ。メインはともかくエース格の骸もこんな調子だから無理もないか?


みそっかす★8勇者

みそっかす6の魔王満点討伐

画像R「メインとむっくの結果がアレだったけど、みそっかすの討伐結果見て、超テンション上がった!
メンバーズの私と同じ誕生日のお友達・Sさんのキャラと出会ったの〜!!!!!しかもケチの付け所のない結果で泣ける!!!!!


末っ子★6パラディン

末っ子の6の世界満点討伐

画像P様「人の縁というのは不思議なものだな。
末っ子はS氏のサブキャラを捕まえてきたぞ。しかもこちらもみやげつきときたもんだ。




蓋を開ければ、単独行動が好きなウチのメインも含め、メンバーズキャラとの出会い率&討伐成功率100%という凄まじい結果を出して、我が家の魔王討伐旅は幕を下ろしました。

晴れてメイン・むっく・末っ子のルイーダのメンバーズキャラが10人になりまして、このまま固定で頑張ってゆきます。

メインはソロで3回魔王をボコっているお陰で、9の世界が実装されても大恩ある詩人ちゃんと別れずに済むんだよ〜!

今度は9の世界が実装されるまでは、魔王討伐&ワクワクドキドキの出会い旅もしばしの休息となりますが、早く9の世界を実装してもらいたいものです。

今後は毎月6日の定期報告や殿堂入り記事のみとなり、派手な報告などは無くなりそうですが、気長にお付き合いくださると嬉しいです。


リンク集

天空の大神殿 まとめWiki

プレイ日記序章
プレイ日記その1
プレイ日記その20
プレイ日記その40
プレイ日記その60
プレイ日記その80
プレイ日記その100

全武器防具一覧
上級職情報(勇者含め全条件確定しました)
5・6・7魔王情報&全世界殿堂入り特典について


各ページに飛んで下されば、続きのリンクが張ってあります。

※121以降は、このページに飛ぶようにリンクを張ってゆきます。

続きをアップしました!
コチラです←クリック


余談

スクエニメンバーズサイトで、アバターのスナップショットコンテストを開催していて、参加賞狙いで一家総出でアバターショットを1枚ずつ投稿したら…

マーニャるうきちと、ピサロむっくの投稿作品が、6500作品中の最終選考150作品に残ってしまいました(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いくらこの中の人の得意科目がドラクエ4とはいえ、軽い気持ちで撮影して、テキトーにコメントを添えたショットが選ばれるなんて…(ガチで何十枚と投稿されている方もいらしてるというのに)

特にピサロコスプレショットなんて、山ほど投稿されていた中の(愛故に真っ先に目に入るw)ベスト1に選ばれてしまったもんだから、手が氷のように冷たくなって、ガクガク震えまくってしまうくらいの衝撃でした!!!!!

ピサロスキーを公言して憚らない管理人にとって、これほどまでに嬉しいことはありません!
スクエニにお墨付きを貰った気分であります!

このブログ内にもそれらしきショットを貼ってあるので、気が向かれましたら、アバターヒーローズのカテゴリから、探してみてちょw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その120 メイン・むっく・みそっかす・末っ子魔王討伐最終戦(6の世界) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる