メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS DQMJ2(ドラクエモンスターズジョーカー2) プレイ日記その11 青髪の少女の正体〜エンディング

<<   作成日時 : 2010/05/25 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大変長らくお待たせいたしました。
マシントラブルで休止していた『ドラゴンクエストモンスターズJOKER2』のプレイ日記を、少しずつ再開中です。
今回は暗黒に染まった闘神を正気に還させ、当初の目的だったバトルGPの会場へ…!
そこで再会した青髪の鼻持ちならないおぜうさんの正体に、ビックリしてしまったところからスタートです!


※それぞれ画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

画像

おおう!予選すっ飛ばされたYO!
これからダラダラまたバトルかと思ったから、ちょっと嬉しい。

画像

決勝の相手は、なんと!アロマ!!!!!

ちょ…!前作と雰囲気が違いすぎ!

カッコもキュートになったし、髪が伸びて巻き毛の具合がものっそ好み☆
つーか下段真ん中の表情に萌え〜(*´Д`)ハァハァ

早くアロマのコスプレアバターアイテム販売して下さいw

画像

アロマの飼いアトラスとバベルボブルとのバトルなのですが、困ったことにバベルボブルが毎ターンギガスラッシュ撃ってくるもんだから、不覚にもギリギリ勝利でした。アブネー(冷汗)

ヒーローインタビューのマイクを向けられても、ドラクエの主人公は決して喋らないんだってばよ!

瀕死だった船長がしゃしゃりでて、マイクをかっ攫ってゆきました。

画像

褒め称えてくれるけど、ギリギリだったからなぁ…。
買いかぶりすぎですよ、船長。

画像

飛行船に戻ると乗客たちからもお祝いの言葉が。

画像

またあの島に戻って、スカウトの日々なのねん。

画像

はいはい、To be continued…

このゲームのエンディングは、始まりの終わりに過ぎないですからね(遠い目)

まぁ私はゾーマを作って裏ボス倒したら終了なんだけどw


もうちょっとこのグダグダ日記は続きますが、気が向かれましたら続きもお付き合い下さいませ。


続きをアップしました!
コチラです←クリック

プレイ日記その1はコチラ←クリック
その1を読んで下されば、続きのリンクが張ってあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

DQMJ2(ドラクエモンスターズジョーカー2) プレイ日記その11 青髪の少女の正体〜エンディング メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる