メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その117 殿堂入り続々&魔王討伐支援要請

<<   作成日時 : 2010/05/02 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

[ゴールデンウィーク] ブログ村キーワード
ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、GW中と云うこともあってか、我が家に確変が起こったようです!
むっくとメインが4の世界の殿堂入りを続々と果たしました゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:.

むっくとメインの殿堂入り

むっく4の世界に殿堂入り

むっくに先越された時は、┐(´д`)┌ヤレヤレorzと思ったものですが、その数日後…

るうきちさん4の世界に殿堂入り

画像管理人R「魔物ハンター、おでかけプラキンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!俺GJ☆
ま、殿堂入り登録は勇者でする訳だが。


画像ピサロ「ほう、珍しく良い事が立て続けに起こるものだ。
…って4の世界か!厭な記憶ばかりが甦る…(走馬燈)


画像R「ピサりん、ウチの子に全敗だったもんね〜(・∀・)ニヤニヤ
極めつけは★1勇者にボコられてさwww


画像P様「その話はいい加減忘れてくれ。




魔王討伐支援要請

日程が決まりました!

私主催ではなくメンバーズの友達の友達主催の便乗旅となり、時間帯は夜(夜10時以降です)になりますが、それでも良い方はご協力お願いします。

まぁウチの連中は勇者だから絶対に負けはしないけど、戦利品の有無が大問題なので、時短よりもアイテム絡み職だと大喜びだったり(我儘言うな!)

※前回記事のコピペのため、読み飛ばしOK

お友達で支援して下さる方は、スクエニメンバーズサイトの私のページに、御伝言かメッセージくださいませ。

お友達じゃない方は、メンバーズサイトの友達になった時だけ使えるメッセージ機能で、こっそり日程を伝えたいので、ともだち申請して頂けると助かります。

尚、この討伐が終われば9の実装が成されるまでは、魔王討伐も打ち止めとなりますので(スクエニが重い腰を上げるかは甚だ疑問だが)、時間的に余裕が無く、あちらでの交流に積極的ではないため、日程を伝えた後のともだち解除はお任せいたします。

よろしくお願いいたします。


それはそうと、スクエニメンバーズサイトでやってる、パーティダンジョンのドルアーガバージョン(全60階)を、本日深夜に全クリし日記をうpしたら、反響がでかくてビックリΣ( ̄ロ ̄;)

それから、やっと春らしい陽気となったから、DQMJ2を入れたDS持っておでかけしたら、出先で9のプレイヤーとすれ違えて嬉しかったな〜(*´▽`)

雑感は後日こちらのブログで、こっそり書こうと思います。


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー4の世界殿堂入りおめでとうございます!
プラチナキング・・・・・男2は忘れましたがほ
かの2キャラは倒すしてないですね・・クウ

自分も土産話があるのでベストなタイミングです
ね。昨日男2が5の世界の殿堂入りを果たし天空
の剣を手に入れました
・・・まあついにジャミ倒すよりも先になってし
まいましたがまあそれはそれで。今はしれんその
2倒すまで6の世界に篭ってます。

しかしそんな歓喜もつかぬま天地からスターに戻
ってくれたメンバの方がハンターになってしまい
ました・・・・・

ついでに女魔法戦士が☆7になりやした。

それではまたーー
魂のトルネード
2010/05/02 21:10
反響がでかい?
そりゃーそうだよ
F60制覇はやいもん
おめでとー
munixyu
2010/05/03 11:30
こんばんは☆祝コメありがとうございます&5の殿堂入りおめでとうございます(^o^)こんなスパンで大神殿ネタ来るとは思わなかったでしょうw(自分でも思いませんでした)

メンバーズの人がスターからハンター転職なら寧ろ喜びたいところだけど(時短は詩人が神なので)、他のメンバーズの職次第ですからねぇ。ウチのメインは仲間運が無いことが予想付いたので、自分でやってるくらいだし。

ではではまた〜!
Re:魂のトルネードさんへ!
2010/05/03 18:47
いやはや…こっそり秘密裏にクリアしてる人も居るかもしれないけど、ああして日記で表沙汰にしたのは私が一番早かったですからねぇ。公開範囲も本当は『ともとも』にしたかったけど、全公開にしちゃったし。
お陰様で野望だった1日天下も獲れました!思い残すことはありません(笑)
Re:munixyuさんへ!
2010/05/03 18:49

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その117 殿堂入り続々&魔王討伐支援要請 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる