メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その125 マーニャキタ━━(゚∀゚)━━!!

<<   作成日時 : 2010/05/26 21:00   >>

トラックバック 1 / コメント 0

[アバター] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週のWi-Fiスペシャルゲストは、自分のアバターにコスプレさせてしまう位に好きな、マーニャ姉さんがやってきましたよ☆
ところがぎっちょん!隠れファンも多い恒例のアイタタタ…コスプレコーナーが、とってもガッカリなことにorz

マーニャ、来る!

画像

姉さんっていくつなんだろう(・∀・)ニヤニヤ
二十歳越えてるか否かが最大の争点な希ガス。

ま、いっかとサバサバしてるところが好きだ〜!

画像

姉さんの衣装を貰えるなんて…(;゚∀゚)=3ハァハァ←変態が居ますよ

画像

スッカラカンになっても、働き者の妹が何とかしてくれるしね〜。

つーかリッカの宿屋って、ゴージャス宿なのにごちそう出さんのか!?


毎度毎度のごほうびのもらい方

フツーに話しかける
プロフィール設定で、今日の日付を誕生日にして話しかける
リッカの宿屋を最大規模(すれちがい通信30人以上)にして話しかける
職業を旅芸人にして話しかける



これでコスプレアイテムが揃うのですが、ゼシカでさえも弾かれてしまったので、当然マーニャのコスプレ衣装をピサりんが身にまとうことは叶いませんでした(´・ω・`)

まぁミネアの時も酷かったから、マーニャもそれは恐ろしいことになったに違いないw


仕方ないから、ルルーに着て頂いた

画像

ま、美人顔のキャラが着れば似合うこと間違いなしですな。

今思い出したんだが、マーニャというキャラも作ってたね。
ま、いっか。

画像

んで、ニセモノ劇場も撮影しておかねば…ということで、ピサりんにはミネアになってもらいました(酷)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラクエ9〜マーニャさんがいらっしゃいま...
 ※ トラックバック歓迎 ※ ドラクエ9のwifi配信は終盤でしょうか。 そろそろ、またお客さまかな、と思ったら、きてました〜ULTIMATEHITS ドラゴンクエストIX星空の守り人【初回封... ...続きを見る
ピンポイントplus
2010/06/13 23:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その125 マーニャキタ━━(゚∀゚)━━!! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる