メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その126 ドラクエ生誕24周年ということで、ラダトームコスプレ完成☆

<<   作成日時 : 2010/05/27 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[記念日] ブログ村キーワード
本日は、ドラゴンクエストシリーズがこの世に生を受けてから、まる24年が経った記念日です!
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のWi-Fiショッピングでも『ドラクエ生誕フェア』が開催されていて、実は揃ってなかった1の勇者のコスプレが、これにて完成しましたヾ(≧▽≦)ノ

1勇者コスプレ完成☆

画像

たけざおを持ってカニ歩きをし、階段コマンドで上り下りする勇者殿ですw

橋を渡ると敵が格段に強くなり、がいこつにボコられ、リカントマムルにボコられ、まどうしにボコられ、かげのきしにボコられ、だいまどうにボコられ、ダースドラゴンにボコられた記憶がまざまざと甦ってきます。

ローラ姫?なんですかなそれは??(そんな…ひどい)

因みに2だと、キングコブラにボコられ、マンドリルにボコられ、ドラゴンフライにボコられ、キラータイガーにボコられ、ドラゴンにボコられ、ブリザードにボコられ、デビルロードに…てな具合に延々と続きますw


勇者のまつえいの称号ゲット!

画像

ほほぅ、ガングロ妖精も、たけざお勇者がお気に召している模様。

つーか、たけのやり買って装備すればよかったのに(ノ∀`)


『ドラクエと私』というタイトルでなら、エッセイが何本でも書けそうな気がするな(というか一時期本気で草案を練ったこともある)

私からドラクエという成分を抜いたら、ゴミくず位しか残らないと思うぞ、マジで。

すぎやん、ホリーさん、鳥山先生、長生きして、これからもドラクエを作り続けて下さいよぉ〜!


続きをアップしました!
コチラです←クリック


fujixさん

ブログが休止中だった時にも拘わらず、シリアルコードをお譲り下さりありがとうございました!

お礼が遅くなってすみません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その126 ドラクエ生誕24周年ということで、ラダトームコスプレ完成☆ メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる