メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その123 こどもの日にブライを迎えに行く私って一体

<<   作成日時 : 2010/05/05 19:29   >>

トラックバック 1 / コメント 10

[こどもの日] ブログ村キーワード
さて、GWも今日が最終日という人が多いと思いますので、『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週のWi-Fi通信スペシャルゲストに、サントハイム国粋主義者のブライがやって来たのを敢えてスルーしていたのですが、腹括って会いに行きましょうかw

ブライ、来る!

画像

あのおてんば姫のお供は老体にはきつかろうて…。

年の功ならではで、誕生日の時に中々に手厳しいお言葉を頂きました。


毎度毎度のごほうびのもらい方

フツーに話しかける
プロフィール設定で、今日の日付を誕生日にして話しかける
リッカの宿屋を最大規模(すれちがい通信30人以上)にして話しかける


職業による報酬はありません。


残念にも程があるブライのコスプレ(ノ∀`)

画像

予想はしていたけど、これまた残念なピサロさん完成ですw

ピサりんがじじいになってこんな禿げ上がったら、あたしゃ全力で号泣するぞ。

ブライのヅラのアイテムの説明文が、ダンディとか書いてあって中々に面白かったです。
おおう、撮影忘れてしまったぜ。


サントハイムの長老の称号ゲット!

画像

ヘンクツな表情がソックリってΣ( ̄ロ ̄;)
久々にガングロ節炸裂だなァオイ!

画像

命の洗濯できてよかったなぁ、じいさんよ。


続きをアップしました!
コチラです←クリック


それにしてもGW中、ネットの回線が重くて重くて、自分のブログを開くのにも何十秒も時間が掛かるってどうなの。

コメントにレスするのも一苦労だし、記事を書く際、前回のネタのページ開いてコピペしたりとかするものですから、超〜不便!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラクエ9日記57−?「トロデーン近衛隊長&最強のお爺さん」
ラプソーンを倒し続けてドラクエ8装備がそろいました。 8の主人公は呪われません。 身寄りのない主人公はトロデーン城に住み着き兵士と&... ...続きを見る
DAIのゲーム日記
2010/05/08 15:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう
るうさんブログすんげぇ重くて
驚きでした・・・汗
munixyu
2010/05/05 19:37
確かに重いですね・・・
147
2010/05/05 20:40
あと他にどんなキャラがゲストで来るのか楽しみですねー☆
ブライは残念(笑)嫌いじゃないけど(^-^)b
あるす
2010/05/06 00:59
DQMJ2の断崖の記事を書いてアップした辺りから、急に重くなってしまったので、アイコンとかアバターのブログパーツなど、ちょっと削りました。
Re:munixyuさんへ!
2010/05/06 18:56
軽いのが売りのブログだったのに最悪です。すみません。
Re:147さんへ!
2010/05/06 18:58
ライアンとマーニャとハッサンがまだ来ていないですが、他にどんなキャラが来るんでしょうねぇ?
ブライのコスプレは、ピサりんだと思わなければアリかも?
Re:あるすさんへ!
2010/05/06 19:02
こんにちわ。

ブライが来たからサントハイムの三人はそろいましたね。
ブライヘアはハゲまで再現しているからインパクトが強いですね。
もとからハゲのイザヤールに装備させても違和感ありまくりでしたwww
ブライが来るならマーニャとライアンも来てほしいですね。

あと、トラックバックを貼りました。
もしよかったらよろしくお願いします。
DAI
URL
2010/05/08 15:53
こんにちは☆天津飯先生にブライコスをさせるとはチャレンジャーですね(笑)ミネアが来たからマーニャは確実でしょうし、トルネコやブライもハブらなかったから、ライアンも来るでしょうね!

トラバお返しに行きますね。
Re:DAIさんへ!
2010/05/08 18:04
すごいレベルが高いですね!
それに何より、コスプレ(?)もすごいですw
ドラクエ好き
URL
2011/09/26 14:47
カキコありがとうです〜☆ドラクエ9は、すれ違い通信の地図交換もさることながら、コスプレアイテムを揃えるのも楽しかったですね♪
Re:ドラクエ好きさんへ!
2011/09/26 19:37

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その123 こどもの日にブライを迎えに行く私って一体 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる