メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その121 半年以上の苦労が報われました!!!!!(とある世界に殿堂入り☆)

<<   作成日時 : 2010/06/02 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[ゲーム] ブログ村キーワード
中の人が忙しかったり体調不良だったりで死にかけてるので、ブログ管理画面すら開かずに放置してました。すみません。
ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、久しぶりに大きな動きがあったので報告します。

隠し子が半年以上、竜神王残しの状態で彷徨っていた8の世界に殿堂入り!

隠し子8の世界に殿堂入り

画像ピサロ「何の事情か知らんが、あの莫迦女が出たくないとかふざけたこと抜かしてるから、仕方なく解説してやろう。
仲間に魔物ハンターが居ないバトルマスターが、おでかけでラストワンのレアモンスターに遭遇できる確率は1%にも満たないだろう。観念して8の世界に長旅に出した結果だ。
何か誤植があるが、細かいことは気にするな。



その直後のヒバリさんにも9ヶ月振り以上に春が…!

ヒバリさん3の世界にやっと殿堂入り!

画像P様「隠し子のバトルマスターを長旅に出した直後、次の出番で回収したヒバリも、ラストワンのはぐれメタルを殺ってきた!
これには流石のわたしも驚いたものだ。
…一人でこのコーナーやるのは今回限りにしてくれ。


画像管理人R「ごめんにょ(´・ω・`)じゃ、いつ会えるか分からないけど、またね…。


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その121 半年以上の苦労が報われました!!!!!(とある世界に殿堂入り☆) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる