メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS DQMJ2(ドラクエモンスターズジョーカー2) プレイ日記その18 マックでDSではぐれメタルゲット

<<   作成日時 : 2010/06/12 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

[スカウト] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエストモンスターズJOKER2』のプレイ日記18回目は、以前受信の仕方が全く解らずに頓挫した、マックでDSではぐれメタルとプチットガールズをようやくゲットしてきました!

キャッチ画面を撮影しとけば良かったな〜。

それから某所にてモンバトの大会が行われていたものだから、すれちがい通信入れ食い状態で帰るに帰られないw

まだまだ弱々だからフルボッコされまくりましたが、1組だけサービスパーティと遭遇しまして、うっかりゾーマをスカウトしちゃいましたよ!

これがすれちがいスカウトの醍醐味というヤツなのだね。


本命はDSステーションでのキャプテン・クロウとすれちがいだったんだけど、どーゆーわけかすれ違えないのは何故?

メタルキングのデータが残ってたらダメなんじゃろうか。
教えてエロイ人(またかよw)


今日は夏日でドライブなどが非常に気持ちよかったです。
年中27℃ならいいのに。


続きをアップしました!
コチラです←クリック

プレイ日記その1はコチラ←クリック
その1を読んで下されば、続きのリンクが張ってあります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、プチットガールズって実は配合でも作れるんですよねプチット族にローズダンスか地獄のマドンナ配合すれば…クロウ配信の奴って主の通信位置が悪いからか?すれ違いのデータ消さないと通信出来ないなんて事は公式に書いて無かったが…そうだ、対魔界モンス、スカウトは最強プチット族、デュラハーン、ヘラクレイザーがオススメだ。技調整すれば結構強い、バイシオン&ルカニ使うと更に捕まえ易い。(それでもスカウトしにくいのも結構いる)
ユース
2010/06/12 23:22
最初は丁寧語なのに、どんどん語調が荒くなるのは何故ですかね。こちらとしても改行を覚えろ先ずはそれからだと窘めたくなりますよ。

キャプクロの謎は解けぬままなのですが、先のメタキンをやっとスカウトしたので、近日中にリベンジに行って参ります。

最強プチット族はもうちょいレベル上げれば作れるので、頑張ってみます。
Re:ユースさんへ!
2010/06/16 20:23
すみません、かなり矛盾したコメをしてしまってすみませんでした。完全に自分勝手な思考になってしまい申し訳ありませんでした。そうですよねゲームのやり方は個人の自由ですよねホントに申し訳ありませんでした。
ユース
2010/06/17 10:12
こんにちは。ご理解頂きありがとうございます。
アドバイスはとても重宝していますので、行き過ぎない程度にお願いいたします。
Re:ユースさんへ!
2010/06/18 16:59

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

DQMJ2(ドラクエモンスターズジョーカー2) プレイ日記その18 マックでDSではぐれメタルゲット メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる