メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その123 夜神くんが5の世界に殿堂入り&スナップショットコンテスト結果の事

<<   作成日時 : 2010/06/22 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 9

[コンテスト] ブログ村キーワード
ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、5の世界のブラックドラゴンなんてなビミョーなのが残っていた夜神くんを、一時魔物ハンター休業させ、賢者に戻して数日間長旅させたら、やっとこさ倒して帰ってきましたぞ。
あと、私を悩ませたスクエニメンバーズサイトの『スナップショットコンテスト』の結果が今日出まして、その結果にどっと疲れが出てしまいました。

夜神くんが5の世界に殿堂入り!

夜神くん5に殿堂入り

画像管理人R「夜神くん乙!計画通り( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はそれどころじゃないから、またな!



画像ピサロ「ま、待てっ!また丸投げか!




画像R「しょうがないなぁ…今日、スナコンの結果発表があって、マーニャるうきちとピサロむっくの結果が出たんだってばァ〜!
ピサりんも他人事じゃないっしょ?


画像P様「知るか!!!!!




続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。



スナップショットコンテスト結果について

30人中
マーニャるうきちは6位
ピサロむっくは12位でした。

客観的に見てコレが上位に来るなというのがワンツーだったので(自分のアバターがノミネートされてなかったら、絶対に1位の作品に投票している位、英雄とスペシャル部門の1位作品は、ダントツのクオリティで納得の結果)、この結果に異論はありません。

順位よりも、お寄せいただいたコメントに心打たれました。
投票して下さった方の全てのコメントを読みたいくらいですよ(´;ω;`)ウッ…

ノミネートされたことだけはこっそり書きましたが、投票しろとは強要しなかったのに、ウチの子たちに投票して下さった方々、ありがとうございました!


本音:もう二度とあんな羞恥プレイは御免被るw(台無し!)


るうきちさんのアバターショット集その8(らしいよ)

画像をクリックすると等倍となり、見やすくなります。

るうきちさんのアバターギャラリー8

サキュバスセット(最上段の衣装)が、どストライクすぎて、久々にサムネイル(顔の小窓)変えるくらいお気に入りです。

ドレスよりもエロスだよなっ←上手いこと言ったつもりかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あと、4匹
☆5 アイアンクック☆8 竜神王 シャドー ドーラー
がんばりまぁあああーす
munixyu
2010/06/23 11:16
5の世界殿堂入りおめでとうございます

自分は男2と女の遊び人が共に☆4となりました。
8の世界が主なのでアホみたいにメガトンもって
きてウハウハです。

そして男1がやっと最後のはぐれメタル倒して8の
世界殿堂入りしました!!

たしかに以前のるうきちさんの画像のようにマスタ
ドラゴンでは王がなくてリザルトは神しかないけど
どうぐではしっかり正しい表記ですね。改めてビビ
りました。

ではまたまたーノ
魂ノトルネード
2010/06/23 20:58
5の世界殿堂入りおめでとうございます

うちは相変わらず進展なしでガッカリです
(正確には2の世界殿堂入りをかけて勇者Lv.1で
逝ったら逃げ帰って来ましたロト装備でも勝てない家の勇者って・・・)

しばらくはランクを8まで上げながら討伐率稼いで行きます。

ではでは、おやすみなさ〜い
撃沈王
2010/06/23 22:47
夜神くんX殿堂入りおめですもう少しだー!
いや〜相変わらず計画通りなんだからそういえば今、ロサンゼルスBB連続殺人事件読んどります♪

スナコン、エントリーされるだけでもすごいのに上位とは
おめでとう&おつかれさまでした
tomoyo
2010/06/24 00:45
たったいま昨日なった男2に続いて女が☆5に
これで吟遊詩人に二人ともリーチとなりました。

しかし・・・・☆1→5<☆6→7なんですね
え・・・・男1遊び人☆8にしようとしてるん
ですけどまだ6のままです。

やりやがったなあ・・・・

ではまた・・・・眠い
魂のトルネード
2010/06/25 06:11
アイアンクックは逃げるから、頑張って倒してくださいね。
Re:munixyuさんへ!
2010/06/26 15:25
キャプクロが大盤振る舞いしてくれてウハウハですなwウチでは最近キャプクロがけちんぼで、妖魔ゲモンの方が羽振りがよいですw

…にしても、このゲームはつくづくバグが多いです。福引き券の数が3桁になると、残念賞の福引き券が貰えないバグが直るまでは福引きしないぞと溜め込んでたら、400枚になってしまいました。

おまけにランクアップまでの討伐数がマゾゲーですし、今でも続けてるのが不思議なくらい(ぉ
Re:魂のトルネードさんへ!
2010/06/26 15:29
うわぁ…以前ウチのキャラでも同様の実験をしましたが、ロト装備くらいでは(特にソロ旅)シドーは倒れてくれませぬ。
ルビスの剣とかだったら戦況も変わってくるでしょうけど。

暑くて頭痛が酷いので、向こうのサイトいけなくてすみません。
Re:撃沈王さんへ!
2010/06/26 15:32
およ?HN変えました?
そちらこそ…おめでとうございました!

スナコンは下手な鉄砲も数打ちゃ温情で選んで貰えると云う訳でもないことが分かっただけでもめっけものかな。中には自分がノミネートされていることすら知らなかったという自然体の人すら居ましたし、却って何も期待せずに応募したのが良かったのかもしれません(そもそもサブ軍団は参加賞狙いで1枚しか応募していないwメインだけは一応4枚投稿したけど)
Re:tomoyoさんへ!
2010/06/26 15:38

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その123 夜神くんが5の世界に殿堂入り&スナップショットコンテスト結果の事 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる