メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーW杯 日本vsデンマーク 3−1決勝トーナメント進出ってマジでかΣ( ̄□ ̄;)!!

<<   作成日時 : 2010/06/25 05:38   >>

トラックバック 5 / コメント 0

ワールドカップ第3戦目の日本代表、得失点差で引き分けでも決勝トーナメント進出なんて、開催前には予想だにしなかった展開になり、俄然面白くなってきましたぞ!(消化試合だろと思ってたのにぃ〜w)
今日の試合も見る予定は全くなかったのに、5時に目覚ましをセットしTVを付けたら、日本が2−0でリードしてるもんだから超ビックリ!(しかもその時点では結構ボールキープできていて、互角以上に戦っていたように見えました)

そして長谷部が相手にPKを与えてしまい、川島が反応したものの、パンチングのこぼれ球を押し込まれ2−1。

そこから急に日本選手の足が止まったかに見えヤバイ雰囲気。

けれど本田と岡崎がまさかの追加点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

その前後にまたもペナルティエリア内で長谷部のハンド疑惑もあって(スロー再生だとハンドだった。おお怖!)ヤバかったけど、ロスタイム間にも落ち着いてボールを回し時間稼ぎも上手くなって、これが日本のサッカーだなんて信じられない(笑)

ラスト20分弱ですが堪能いたしました。

後でちゃんと録画見ないとなぁ。

決勝トーナメント第1戦目はパラグアイだそうで…(サンタクルスのファンだったりする)
こりゃあ激熱ですな!


…前回の試合記事でもクソミソに書いたけど、やっぱり中村俊輔はいらないなァ。
岡田監督、スタメンいじるなよw

さて、二度寝しますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デンマークに予想外の快勝で決勝T進出
私は予想通り起きれず、後半20分から何とか見れましたが、デンマークから3点で勝利は予想外も、今大会は予想ハズレる試合が多く面白いですね。 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2010/06/25 06:52
W杯、日本が決勝トーナメント進出?
まさに快挙! いやぁ、ドラマでしたね。興奮しましたね。対、デンマーク戦… ...続きを見る
のほほん便り
2010/06/25 09:07
W杯 日本 3-1 デンマーク 勝ち点6で決勝トーナメント進出!!
グループ最終戦でデンマークとの決戦に挑んだ日本代表ですが、日本が日本じゃないみたいに強くて(笑)、何かの間違いかと思うくらい安心して見ていられるゲームで3-1と快勝。見事に決勝トーナメント進出を決めました☆ ...続きを見る
マチルダベイビー!
2010/06/26 00:14
本田だ!遠藤だ!岡崎だ!岡田JAPANがデンマークを撃破して決勝トーナメント進出決定!
FIFAワールドカップ南アフリカ大会・グループEの第3戦、「日本VSデンマーク」が25日未明(日本時間・午前3時30分ごろ)、ルステンブルクにある「ロイヤル・バフォケン・スタジアム」にて行われ、日本が3−1でデンマークを降しましたっ!これにより日本代表は2大会ぶり2度目の決勝トーナメント進出決定です!早朝の決戦からものすっごく遅くなりましたが、試合のほうを振り返りましょうか。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2010/06/26 01:19
デンマークに快勝&ヤンキーめがね
はW杯の3戦戦で3対1と勝ち ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/06/26 20:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

サッカーW杯 日本vsデンマーク 3−1決勝トーナメント進出ってマジでかΣ( ̄□ ̄;)!! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる