メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空の大神殿&アバターヒーローズ サブキャラ紹介その1 六道骸編

<<   作成日時 : 2010/06/26 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[六道骸] ブログ村キーワード
六道骸現在のステータス
今日、北海道も真夏日で、室温も30℃超えてます。暑くて頭痛が酷いっす。
最近ダンジョン潜ってW杯見たら1日が終わってしまい、全然ドラクエがやれずネタもないし、お友達のキャラが大神殿全世界制覇を果たしたので、この際だからサブキャラたちの本名を明かそうかなぁ…なんて思ってみたり。
取り敢えず天空の大神殿とアバターヒーローズ(以下AHと略)の現状を交えつつ、毎日1人ずつ紹介しようかと。
今回は初めから本名を明かしている“むっく”こと六道骸さんについて。


名前の由来

『家庭教師ヒットマンReborn!』と云う、J誌の腐女子向けマンガの一番好きな電波キャラより拝借。

ブログの右上に貼ってある管理人紹介の画像のキャラでもある。

笑い方はクフフ。ドS。変態w(こんなざっくりしたいい加減な紹介だと、リボーンファンに殺されそうだw)


六道骸さんの現在の討伐率とお部屋

それぞれ画像をクリックすると大きくなり、見やすくなります。

六道骸の討伐率とお部屋

画像管理人R「迷走が酷いから、いつの間にか我が家の討伐率が最下位に…。
唯一サラボナの赤じゅうたんなんてな瀟洒な家具を持っているのに、何故に留守モンがバーサーカーなのかは謎w



六道骸さんのAHの実装備

六道骸現在の実装

画像R「こちらも我が家ではあまり優遇されていない装備ですな。
余りにも弱くて可哀想なので、お情けで他のアバターから星形の指輪を作ってもらったくらい(^^;)

伸びしろはまだまだあるんだけど、最近装備品の初期値インフレが酷すぎるから、迂闊に鍛えられないでいる今日この頃。

あ、最近オイラがあまりにもやる気ないもんだから、ピサりんはロザリーヒルに帰っちゃいました。

まぁ大神殿の本編では、文句言いながらも出向いてくれるから堪忍な!(私が悪いんだけどさ)



アバターヒーローズ&パーティダンジョンについてのひとりごと

宝箱は最低でも合成ランクが4(できれば5)になってから開けること!

合成ランクが3以下だとほぼ解錠成功しませんぜ。

青や緑は却って壊れてくれた方が『怪しげなレシピ』が出やすいから有難いんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

天空の大神殿&アバターヒーローズ サブキャラ紹介その1 六道骸編 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる