メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その122 駄メインが5の世界に殿堂入り━━(゚∀゚)━━!!

<<   作成日時 : 2010/06/06 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

本日はドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームを開始して、1年と3ヶ月となる6の日の定期報告の筈だったのですが、駄メインが我が家で初めての5の世界に殿堂入りしましたァーッ゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:.

駄メイン・5の世界に殿堂入り

るうきちさん5の世界に殿堂入り

画像管理人R「おでかけでラストワンのはぐれメタルを何とか仕留められれば…なんて横着してたんだけど、一向に成果が出ないもんだから長旅に出したら、最初の1匹目で殺ってキター!
俺様GJ( ´∀`)b!


画像ピサロ「貴様…前回は丸投げしやがって(#^ω^)ビキビキ
いい加減DQMJ2のクリア後の画像編集しろ!


画像R「デジカメの画像編集するの、PCがヘボくてしょっちゅう固まるからめんどくさいお。
そもそもMJ2に対してのモチベももう無くってねぇ〜。ジョーカーになってから難しくなりすぎて、向いてないんよ私に。
モンバトビクトリーは初モンバトなので楽しみだけどね〜!


画像P様「こんなブログ、とっとと閉鎖しろ!!!!!



早速試し斬り〜♪

画像をクリックすると等倍になり見やすくなります。

天空試し斬り

以前4の殿堂入りをした時に、天空の鎧と魔界の鎧の性能をこっそり試してみたら、やっぱり魔界の方がちょっとマシだったような気がするんだけど、今回どーゆーわけか殆ど差がなかったです。

ルビスの剣と天空の剣もさほど差がなさそうな予感がするので、お好みでよいのではないかと。

まぁ私は天空の剣が大好きなので、今後勇者に戻る機会がもしあれば、天空の剣装備すると思います。


リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。


PDの近況

むっくが念願のドラゴンルビーを(σ・∀・)σゲッツ!!し、強くてアバターアイテムとしても割と見栄えのする宮廷魔術師の杖を作ろうと思ったら、知識のジュエルを何かに使ってしまっていて手持ちがなかった件orz

知識のジュエル入れられなかったら何の意味も無い代物なので、近々里子に出そうっと。


あと夜神くんが悪魔の宝石入りカウガールボレロの合成に成功しまして(しかもあやつはドラゴンルビーを6個も持ってるのだ。宝の持ち腐れも良いところ)、LV10まで鍛えたらメインに横流し予定DEATH(久々にメインのステが上がりそうですわ。うひょー!)


コメレスはのんびり待てる方のみ書き込んでやってね(謝)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あと11匹で[の世界制覇です
そろそろ転職の時期やも
がんばりまぁあああーす
munixyu
2010/06/06 20:29
お久しです〜☆早いな〜。この分だとマジで全世界制覇1番乗り狙えますぞ!応援してます!!そして我が事のように自慢します!!!
Re:munixyuさんへ!
2010/06/06 22:39
あらためましてX殿堂入りおめです!メインでの制覇は格別でしょうね
試し斬りも楽しく拝見しました♪魔界の鎧ってゲーム同様強いんだーメモメモと。
あ、P様の弾圧に屈してブログ閉鎖したらイヤですよ〜w
tomoya
2010/06/06 23:42
えー・・・遡って調べたら前回の投稿から1ヶ月と5日
ほど・・・・・

男1のバトマスが女の魔法戦士がそれぞれ☆8になり
そしてミルド、ムーア、オルゴ、ラプソーンを討伐い
たしました。二人ともオチェ剣とドラゴンの杖持ち帰
って大満足です。あといつか言ったような気がしまし
たがやはり女の5の世界はジャミとミルドだけだった
ようで同時に5の世界の殿堂入りも果たしました。

後男2が6の世界も殿堂入りしました。これで3人と
も全魔王討伐完了です。今は男1は討伐率上げに各世
界をうろうろ。男2と女は吟遊詩人になる為に遊び人
を育てはじめました。

超どうでもいい思いつきですがもしるうきちさんがド
ラクエキャラになった場合多分ロザリーになるのかな
あ・・・・と。ふと・・・・・思っただけです・・・

それではまたーノ
魂のトルネード
2010/06/07 08:44
こんにちは☆祝コメありがとうございます(^o^)
あの何の取り柄もない駄メインの、唯一褒められるところがメタルハンターなのではと勘付いて、これからもガンガン行きたいところですね☆

試し斬りはtomoyaさんが楽しみだと仰るので、意気揚々やらせてもらいました〜♪

放置こそすれ閉鎖はないですよ〜。コレと、ガチで書いてるドラゴンファンタジー2と韓国版魔王の記事が消えたらと思うと、勿体なくて勿体なくて(ゴミ記事も多いけど)
Re:tomoyaさんへ!
2010/06/07 17:17
こんにちは☆長らく5月病モードで、コメ欄閉じててスミマセンでしたm(_ _)mPCがダメになって、ブログを書くという毎日の日課を数週間止めたら、以前のように書けなくなってしまいまして、しかも画像編集にも時間がかなり掛かる為、一気にやる気ダウンしてしまいました(吐血)

そちらも魔王討伐や殿堂入りが着々と進まれているようですね。オチェ剣全員ゲット羨ましすぎる〜。

私がドラクエキャラだったら…うーん、人間キャラよりも魔物でしょうなw
Re:魂のトルネードさんへ!
2010/06/07 17:33

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その122 駄メインが5の世界に殿堂入り━━(゚∀゚)━━!! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる