メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS DQMJ2(ドラクエモンスターズジョーカー2) プレイ日記その13 大魔王ゾーマ爆誕!!!!!

<<   作成日時 : 2010/06/07 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

[魔王] ブログ村キーワード
体調が悪くてゲームやる気分には中々なれなかったのですが、今日半月以上振りに『ドラゴンクエストモンスターズJOKER2』を小一時間ほどプレイしまして、腹括ってゾーマ様作っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ☆

ゾーマ様誕生!

画像

ゾーマ様って1枠モンスターなんですよね。
しかもオートマホカンタ状態。

テキトーに技配合している割に、闇の爆炎スペシャルが付くことになって素でビビったw
けど3つしか技つけられないので、チョイスに迷う〜!


攻撃のモーションといい、魔法使う時のモーションといい、何だかやたらカッコイイのです。
流石は魔界のカリスマ☆

いい加減クリア後のストーリーを真面目に進めないとな(遠い目)

キラーマシン2を作ったら闘神殿に会いに行こうか…(どんだけストーリーも放置しとんねん!)


続きをアップしました!
コチラです←クリック

プレイ日記その1はコチラ←クリック
その1を読んで下されば、続きのリンクが張ってあります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ゾーマ誕生おめでとうございます。
スキルは本当に迷いますね。
僕はすれ違いでスカウトしたあんこくの魔神(今はデスピサロになっています)で裏ボスも倒し、メタキンパラダイスに通っています。
昨日5%でゴルスラスカウトしてしまいました☆
スラつー
URL
2010/06/07 22:22
お久しぶりです〜☆祝コメありがとうございます(^o^)
私はゾーマから先に進化させる気がないので、攻撃力アップにするか、賢さアップにするかでかなり迷ってしまいました。ぐふっ。

すれちがいバトルではフルボッコにされるので、スカウトどころじゃありませんねぇ(そもそも殆どすれ違えないという)
メタキンパラダイスに行ける日は、いつになることやら(遠い目)
Re:スラつーさんへ!
2010/06/07 22:50
今晩は自分もかなり前にゾーマ作ってHPを強化してる所です。自分は裁きの閃光SPが2つ出来てます。闇の爆炎SPはメラ、イオ、ドルマ系の3つのスキルLv3があったから偶然完成したんですね。キラーマシン2はMPが低いんで賢さup3とか爆裂拳覚えるスキルがオススメ、そうそうドレアム作るの相当面倒いので頑張って!!!一応、キー配合魔王をぼかしでガ〇〇ッゾ、大魔王ラ〇〇〇ン&変身前、オ〇〇・〇〇-ラ、ゾーマ、ド〇〇〇ス、ミ〇〇ラ-〇、デ〇〇〇-ア、エスターク&ピサロ、バラモス他魔王以外のS又はAランククラスモンスター多数使用するんでガチ大変なんで、因みにマ〇〇ード〇〇ンも仲間になります。
ユース
2010/06/09 01:03
こんにちは☆MJ2日記サボってスミマセン。ゾーマとキラマ2が出来たので、ようやく重い腰が上がりました。

ドレアムは初期シリーズから作るの難しいですからね…(ジョーカーシリーズになってから、更に厄介なモンス増えたけど。4体配合が激しくめんどい)
伏せ字があっさり解読出来る自分が憎いw(まぁドラクエの常識ですが)
Re:ユースさんへ!
2010/06/09 18:02

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

DQMJ2(ドラクエモンスターズジョーカー2) プレイ日記その13 大魔王ゾーマ爆誕!!!!! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる