メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS DQMJ2(ドラクエモンスターズジョーカー2) プレイ日記その15 メタキンパラダイス

<<   作成日時 : 2010/06/09 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[ドラゴンクエストモンスターズジョーカー] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエストモンスターズJOKER2』のプレイを長らく放置してましたが、昨日キラーマシン2を作ってモチベ復活したので、魔界に特攻し、裏ボスを倒し、光あふれる地まで行ってしまいました〜!
今日はひとまず速報で、後日ちゃんと画像編集してアップし直しますね。

それにしても光あふれる地が、今までのメタルチケットで行くあそことは段違いのメタキンパラダイス!

見立て通りキラーマシン2の多段ヒット魔神斬りが当たりまくるわ、デスピサロのしっぷうづき(あんこくのまじんのスキルを残しておいたら、コレが付いた。ラッキー☆)で一撃死出来るわで、レベルアップ楽しすぎなんですケドwww

久々にWi−Fiにも繋いだら、階級が上がってしまいましたが、4勝出来て嬉しかったな〜。

うん、MJ2がやっと楽しくなってきた(遅っ!)


ちゃんとした続きをアップしました!
コチラです←クリック

プレイ日記その1はコチラ←クリック
その1を読んで下されば、続きのリンクが張ってあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

DQMJ2(ドラクエモンスターズジョーカー2) プレイ日記その15 メタキンパラダイス メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる