メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

help RSS DQMJ2(ドラクエモンスターズジョーカー2) プレイ日記その17 闘神レオソードとの再戦〜魔界へ…

<<   作成日時 : 2010/06/11 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

[ドラゴンクエストモンスターズジョーカー] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエストモンスターズJOKER2』のプレイ日記17回目は、晴れて正気を取り戻し再び剣を交えようと誓った闘神レオソードとの再戦をして参りました。

画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

画像

闘神どのと再び戦うこととなり、クリア直後に特攻したけど、案の定フルボッコにされたので、1ヶ月くらい放置しちゃったんだよね〜。

ゾーマ様とロビンちゃんとでリベンジを果たしました!

ギガデインとかが痛かった記憶あり。

画像

闘神どのは自分を闇に染めた存在を討ち滅ぼして欲しいと、主人公にすべてを託してきました。

画像

オムド・ロレスというらしい。

まさかそいつが、あんなにグロくてキモイモンスターだとは、この時点では予想だにしなかった…。

画像

とにかく、オムドなんちゃらが居るという魔界にれっつらごー!

画像

魔界の扉をくぐり抜けると、紛らわしい亡霊たちが、オムド・ロレスを生み出す元凶となった男の話をします。

画像

その男は4つの宝石で厳重に封印を施したらしい。
それを全部破壊しないとダメみたい。

けどすぐ傍に1つ有る辺り…。ま、いっか。

画像

早速魔界を探索すると、Sランクモンスターまでもが闊歩しています!

イキナリアトラスをスカウト成功し、テンションが上がったのも束の間、30%位のスカウト率がありながらも、殆どのモンスターにスカウト不発。

おまけにメタルカイザーにも速攻逃げられる/(^o^)\ナンテコッタイ!

ダンビラムーチョくらいサクッとスカウトできんのか…。

ぐむぅ…テンション上げモンスターの手持ちが配合でどんどん消えているので、新しいネタを仕込まねばならんようです。

空間がねじ曲がってワープしたり、来た道を引き返さなければならなかったりしながらも、白地図を全部埋めてやる心づもりで練り歩き、宝石をすべて破壊!

いよいよ敵の本拠地へ!

その模様は次々回にお送り致しますね。


続きをアップしました!
コチラです←クリック

プレイ日記その1はコチラ←クリック
その1を読んで下されば、続きのリンクが張ってあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大神殿[
星8が5匹
6が1匹
メタルは全部okなので
そろそろ転職かなぁ
うーん・・・
munixyu
2010/06/11 20:24
竜神王がかなり出にくい印象があるので、それを既に倒してるのであれば、転職した方が良いかと。
Re:munixyuさんへ!
2010/06/11 21:30
竜神王・・・
まだですわぁ 夜にでるのかなぁ
munixyu
2010/06/11 22:44
おおう、それなら魔ハン続行の方がよさげ〜。
Re:munixyuさんへ!
2010/06/12 20:55

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

DQMJ2(ドラクエモンスターズジョーカー2) プレイ日記その17 闘神レオソードとの再戦〜魔界へ… メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]