メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空の大神殿&アバターヒーローズ サブキャラ紹介その4 みそっかす編

<<   作成日時 : 2010/07/01 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[みそっかす] ブログ村キーワード
みそっかすの現在のステータス
ネタがないので天空の大神殿とアバターヒーローズ(以下AHと略)の現状を交えつつ、毎日1人ずつサブキャラ紹介。
第4回にして遂に本名初公開!今回はみそっかすについてです!
まぁ殿堂入り記事を書いた翌日辺りに公式サイトの殿堂掲示板をチェックしたり、私のメンバーズページをよぉ〜くご覧になっている方は、本名を既に御存知だという声も少なくないと思うが、細かいツッコミはスルーの方向でひとつ。


名前の由来

メンバーズの踊り子が居ないメインに会わせるためだけに生まれ、それが首尾良く叶ったキャラ。
計画通り( ̄ー ̄)ニヤリ

ピサロ…ときたら、ロザリーという訳で深い意味はない。


ロザリーさんの現在の討伐率とお部屋

以下、画像をクリックすると大きくなり、見やすくなります。

みそっかすの討伐率とお部屋

画像管理人R「名前通りメルヘンちっくな部屋になるよう心がけているつもり(どこが)
討伐率は高い方だけど、またぞろメタル系が残っているから、夜神くんとメインが全制覇したら放置しそうな悪寒。



ロザリーさんのAHの実装備

みそっかすの現在の実装

画像R「この宮廷魔術師の杖+12は、ギリギリ上限まで育てることが出来たらメインに献上させる予定だから、それが無くなったらヒバリ以上の問題児になるお。

最近発生したアバター整形バグのお陰で、少し愛着が湧く顔に変えたから、少しはマシになるようちゃんと育ててあげないとなぁ…。



アバターヒーローズ&パーティダンジョンについてのひとりごと

PDの三大物欲スポットは、初心者30階・凶王60階、そして初心者28階だと思っています。

今回は初心者30階について。

POW200以上のアタック、DEX150以上のトラップ、LUK100且つDEX40以上のアイテムテイカーと潜り、運が良ければ紅獅子も倒せるはず。

紅獅子は天使の宝石や悪魔の宝石、緑や青の(中)の宝箱をくれるから、俄然倒し甲斐もあるってなもんです。
が、最強ボスなので、連れて行く人はくれぐれも厳選して下さい。

DEX超特化要員が余りにも少ないので、POW170〜180クラスのアタック2人、DEX100以上のトラップ1人で行けば、紅獅子が出てもそこそこ安心かも?(アタック2人、アイテムテイカー1人の方が戦利品を得やすく、そう啓蒙されている方もいらしてますが、折角紅獅子が出てもボコられる可能性が極めて高いです)

ここで出している数字はあくまでも目安なので、自分のステータスや知っている強者リストと相談してパーティを組んでくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

天空の大神殿&アバターヒーローズ サブキャラ紹介その4 みそっかす編 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる