メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9発売から1年記念なのですが… お知らせ

<<   作成日時 : 2010/07/11 10:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[メモ] ブログ村キーワード
今日は『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の発売からまる1年となりました!
年を取るにつれてゲームに触れる機会も時間も減りつつある中で、休み休みながらも1年も同じゲームを続けていることにビックリです!
それに、自分用に作っていた宝の地図の場所画像メモが恐るべき反響のでかさで、沢山の人にブログを読んで頂けるきっかけとなったことにとても感謝しています。
…が昨晩、我が家でとてもショッキングなことがあり、残念なお知らせもありますので、気になる方のみ続きをお読みくださいませ。


子猫の『ピキコ』(雌・生後約9ヶ月)が脱走し家出しましたorz
…猫の名前は全部仮名ですが、実際私がそう呼んでいるので、あだ名みたいなもんです。

元々『王子』(元から飼っている雄の猫)のことが好きで、うちにしょっちゅうやってくる茶トラの雄猫(以下、奴のことは『ガチホモチャトラン』と呼ばせて頂く)が、雄ではなくモノホンの雌猫ピキコを見つけてしまったからさあ大変。

ピキコはいつも王子に邪険にされているのですが(王子とピキコは仲が悪い。ピキコがウザ過ぎるのと、王子の心が狭すぎる)、ガチホモチャトランがピキコを気に入り、ピキコもお年頃故かガチホモのことが気になるのか、ここ数日あの独特な盛りの付いた猫の鳴き声で、くねくねうねうねしてた訳です。

王子はピキコのウザさも相まって1日の殆どを外で過ごす猫で、鍵がかかっていない窓ならへっちゃらぷーで開けて出て行ってしまう脱走の名人なのですが、今まではピキコはビビリ性だから、外に行こうとは露ほどにも思っていなかったのに、ここ数日一気にテンションが上がったのか、目を離した隙に王子の脱走と共にピキコも出て行ってしまい、行方不明となりました。


一番困ったことは、ピキコはまだ避妊手術をしていません。
ガチホモは去勢されていない猫です。


…何が起こるかは想像に難くないでしょう。

昨日から胃痛と吐き気が納まりません。
寝不足で頭もボーッとしています。

淡々と書いたつもりですが、正常な思考ができない状態なので、ブログも私の精神状態が落ち着くまでは休ませてください。すみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9発売から1年記念なのですが… お知らせ メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる