メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スクエニメンバーズ パーティバトル&ダンジョンβ 『虚構の回廊』プレイ雑感+アバター整形の話2

<<   作成日時 : 2010/07/18 16:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[整形] ブログ村キーワード
るうきちさんの現在のステータス3
猫の件でゴタゴタしてしまいまして、大変お騒がせ&ご心配おかけしました。気に懸けて下さりありがとうございます&申し訳ございませんでした。
そんな最中にスクエニメンバーズサイトの『パーティバトル&ダンジョンβ』というミニゲームの新ダンジョン『虚構の回廊』がスタートしました!
これが、かつて無いほど骨のあるダンジョンで、戦利品も良い物ガッポリ手に入るから、攻略に熱が入るというものです!
いつも他力本願ですが、今回はちゃんと自分でメモを取りながら潜ってみました。

暫定版攻略法
(虚構の回廊・40階まで)


下一桁が1〜5の階 アイテムテイカーを入れる(LUK/運)
下一桁が6〜0の階 サーチサポートを入れる(CHA/魅力)

下一桁が0・5の階 INT(賢)の高いトラップか、サーチサポートを入れる
下一桁が1・6階 アタックを入れる(POW/力)
下一桁が4・9の階 DEX(速)の高いトラップを入れる

20階までは、トラップサーチサポートアイテムテイカーで潜るの推奨(ステータスに自信のない人は、上の法則を踏まえつつ、アタックを入れる)

21階以降はアタック必須で、場合によってはサーチ2人テイカー2人など工夫が必要。

これでメインも報われる展開キタコレ!
CHAとLUKが高い人が有利っぽいダンジョンの作りになってるんです。

今までかなり物欲モードだったものだから、禊とばかりにサブ軍団がダンジョンに潜る際、メインのお友達を誘いまくってました☆

CHAかLUKが50超えてる人は使いやすくて助かる〜!(他のステータスが20位でも40階くらいまでなら、ゴリマッチョアタッカーがカバーしてくれるから問題ないっす)


上画像は現在のワタクシのステータスでございます。

やっと強化キャンペーンが来たから、溜め込んでた錬成具全部突っ込んでやりました。

LUKが弱いから今後の強化はLUK重視でやりたいところだけど、既に強化に必要な錬成具が『銀』の段階なので、非課金でこれ以上の強化はもう不可能に近いお…。

むっくに星形の指輪(左手用)+10を鍛えさせているんだけど(鬼畜)、LV.19止まりなのがアイタタタ…(LV.20になったら貢がせて、メインのタンスの肥やしになってた『金の錬成具』も使えるし、平均ステータスが60のSランクプレイヤーになれるのに〜!)

実装は左手が+10になったら晒すと思います。


アバター整形の話・パート2

以前夕刻のほんの1時間余りだけ、アバターの初期設定が変えられるバグが発生し、サブアバターを3人ばかし整形してご満悦だったのですが、この新ダンジョンのリリースと同時に、アバターの初期設定が何度でも変えられるようになったんですよ!

過去に何度も要望を出していたし、七夕イベントで願い事日記を書かねばならなかった際も、切々と訴えたからな〜。

これで服に似合う顔や瞳の色に出来て超嬉しい〜(≧∇≦)

今までのアバターだったら全く似合わなかった、本物の六道骸さんっぽい髪型(上画像参照)が数ヶ月前に販売されて、テンション上がりまくったのも束の間、試着したら余りにも似合わなくてガックリ来たのですが、似合う顔と瞳の色に出来たものだから、俄然アバター弄りも楽しくなっちゃって歯止めがききませんわ〜w

でも頼むからスクエニさんよ、今年の浴衣を早く出してくれ。全色買ってもいいから(超絶浴衣フェチで、浴衣のことに関すると金銭感覚がおかしくなるから困る)


おまけ・るうきちさんのアバターギャラリーその10

※画像をクリックすると等倍となり見やすくなります。

るうきちさんのアバターギャラリー10

今回のショットはショボイのばっかでごめん。

個人的に気に入ってるのは、アイス持ってる水着のやつで、好評だったのは浴衣の後ろ姿のもの。

この時点ではまだ、アバター整形はしてません(殆ど先月のショットですから)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

スクエニメンバーズ パーティバトル&ダンジョンβ 『虚構の回廊』プレイ雑感+アバター整形の話2  メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる