メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その135 ライアンキタ━━(゚∀゚)━━!!&おうさまのひげゲット☆

<<   作成日時 : 2010/07/20 19:36   >>

トラックバック 1 / コメント 4

『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』で、モリーがやってきた翌日に、最後のWi-Fiスペシャルゲスト・ライアンがやって来ましたよ!
それから、3度目(4度目だっけか?)の正直で、やっとこさ販売されることになった『おうさまのひげ』も無事ゲットしました( ´∀`)b


ライアン、来る!

画像

ドラクエ4のゲストキャラと会話する度に、ニヤニヤが止まらない〜!

イムルの宿屋とは大違いってw
いや、あそこで見られる夢は個人的には大大大好きなんですケド!!!!!

画像

それにピサりんの呼び込みは魂の叫びってΣ(・ω・ノ)ノ

すれちがい通信は、自分でもムダに頑張ったからな〜。インフルエンザウイルス貰ったりもしたのも良い思い出だ。

画像

ほ、ホイミン発言キタ━━(゚∀゚)━━!!

つーかホイミンも一緒に来て欲しかったヨ…。

いたストSPでは、ライアン&ホイミンで1キャラ扱いだったしな(いたストってホリーさんのゲームなのに、FFキャラしか出てないモバイル版というのが、ものっそ釈然としないわし)


毎度毎度のごほうびのもらい方

フツーに話しかける
プロフィール設定で、今日の日付を誕生日にして話しかける
リッカの宿屋を最大規模(すれちがい通信30人以上)にして話しかける
職業を戦士にして話しかける



ライアンのコスプレをしてみた

画像

フツーの戦士ですね(もっと捻ったコメント書けんのか)

おうさまのヒゲも装備できたら、ライアン度が上がるのに〜!
というか、ヒゲもオプションで付けようよ。


王宮の戦士の称号ゲット!

画像

ホイミーン!!
ガングロと同じ事考えてる自分が憎い。

このどピンクが似合うのは、ライアンと林家ぺーくらいのもんですw

画像



おうさまのヒゲ、(σ・∀・)σゲッツ!!

画像

これの為に、どんだけ回り道するハメになったことか…。
装備した姿は見せませんよーだ。


さて、残すところはドラクエ8主人公のコスプレ完成だけになりました!

8月のフェアに期待しますぞ!(紫のハラの人ボコろうよ)


続きをアップしました!
コチラです←クリック


余談

本日、新ダンジョンクリアしました。
どんだけ凶悪仕様にすれば気が済むんだよスクエニ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラクエ9〜wifiクエストクリアにライアンさん
 ※ トラックバック歓迎 ※ 金曜日はドラクエ9のwifi更新日。 wifiクエストが見事クリアだったようです。ULTIMATEHITS ドラゴンクエストIX星空の守り人【初回封入特典 「ドラゴン... ...続きを見る
ピンポイントplus
2010/08/13 09:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新ダンジョンクリア
おめでとー
やることがはやいですなぁ
munixyu
2010/07/20 20:22
今回はレベルアップ回復が出来ないので、随分のんびりになってしまいましたが、祝コメありがとうございますです☆

まさかあんな展開って…アリ?
Re:munixyuさんへ!
2010/07/21 19:12
こんにちは
おひさしぶりです。
ライアンさんの登場はうれしいですね。
これで仲間はそろいましたが、配信はまだま続いてくれているので
ブログネタ的にもうれしいです。
mkd(ピンポイントplus)
URL
2010/08/13 09:13
お久しぶりです☆コメありがとうです!
まさかラストがライアンとは一体誰が予想したことでしょう!
Wi−Fiショッピングがまだ続いてくれるのは嬉しいことですね(^o^)個人的には8主人公コスプレアイテムを販売して欲しいものです(ラプソーンの地図が一点物なので、レベル上げたくなかったり)
Re:mkdさんへ!
2010/08/14 10:00

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その135 ライアンキタ━━(゚∀゚)━━!!&おうさまのひげゲット☆ メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる