メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その137 配信クエスト182 『女神のほほえみ』

<<   作成日時 : 2010/07/22 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

巷では最終配信となった『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の追加クエストを毎日何とか消化中でございます!
今回は本作でも一二を争う位嫌いな、ごうつくばり商人の依頼を再び受けることに…。

182:女神のほほえみ(条件:クエスト169をクリア済であること)

クエスト169後も尚、セントシュタイン城にしつこく滞在中の商人ガルネロよりクエスト受注。

以下画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

画像

相も変わらずエラソーな口調で、一方的にまくしたてるおっさんです。

美術品に興味がないんなら、しょーもない依頼してくんなや(゚Д゚)ゴルァ!!

画像

当然このおっさんの依頼なんて、最初は蹴るに決まっとるだろーが。

画像

あーやっぱりコイツ絶対に好きになれねー。魔神の金槌で殴っていいか?

画像

見せたかないけど女神の盾を見せると、おっさんは発作が起きたかの如く態度を一変。

パープルオーブは物凄く嬉しいけど、このおっさんからの報酬だと思うと、なんだかなー。

画像

まさかの恐妻家www

おっさんの鬼嫁に、是非ともお目に掛かってみたいぞ!


次回は、179のちょっとめんどくさいクエストに戻りますね。

続きをアップしました!
コチラです←クリック



余談

本日、子猫のピキコの避妊手術をしに行ったのですが(現在入院中)、大暴れして逃げ回る中、キャリーケースに無理矢理入れるのに一苦労…。

入れたらガタガタ大暴れして、リアルミミックのようでした(爆)

けれど先住民・王子がただの喧嘩で怪我をした時、リンパ節に癌があるかもと誤診をされて(あの時はホンマ死にたくなる位ショックだった)ムカついた動物病院ではないところで受診しまして、連れてくるのに一苦労したから、抜糸はしなくてもいい溶ける糸を使ってくれる手配をしてくれ、手術が終わったら連絡くれたし、とても親切なところで助かりました。

妊娠していたかどうかは結局解らなそうだけど、無事に済みそうだから、まいっか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピキコさん術後順調のようで良かったです〜^^
いい子になってなくても、元気で戻ってきてほしいですね!

\のおしゃれカタログコンプできました♪でもアイテムコンプはマルチプレイが必要らしく無理っぽいです;
なのでそろそろDQ\も卒業かなぁ。るうきちさんもAHが一段落したら仕上げちゃってくだされb
tomoya
2010/07/22 20:57
こんばんは〜☆ピキコの安否を気遣ってくださってありがとうです。お医者さんに野良上がりが人に慣れるには3年くらいかかると言われてしまいました。まぁアホの子のペケ子のままでもしゃーない罠。

おしゃれカタログコンプおめです!アイテムコンプの最大の壁は…『おわかれのつばさ』ですねorz
私もダンジョンクリアしたら、重い腰上げてホイミテーブル技で、究極錬金仕上げてしまおうと思います。
9を無事終えたら、いよいよビクトリーかも??
Re:tomoyaさんへ!
2010/07/22 21:47
クエストNo.179って何でしたっけ?クエストNo.183に、苦戦中なので、忘れてしまいました。
しなちく
2010/07/23 21:26
179は『ボクのパンツを返して』という、ヘルミラージュをボケで笑わせてから盗むやつです。
Re:しなちくさんへ!
2010/07/23 21:43

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その137 配信クエスト182 『女神のほほえみ』 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる