メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その125 みそっかすが3の世界に殿堂入り&『虚構の回廊』のネタバレ

<<   作成日時 : 2010/07/23 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

[パーティー] ブログ村キーワード
ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、何ヶ月掛かったか忘れたけど、みそっかすが昨日3の世界に殿堂入りしました。
そして本日、スクエニメンバーズサイトの『パーティバトル&ダンジョンβ(以下、PDと略)』の新ダンジョン『虚構の回廊』のクリア後ダンジョンもヒバリと末っ子ぼっちゃんが全踏破致しまして、その雑感もネタバレでお送りしようかと(汗)

みそっかすが3の世界に殿堂入り!

みそっかすが3の世界に殿堂入り

勇者★8じゃ最後の1匹のダークトロルが全く出なかったので、★6の吟遊詩人にして長旅させてやっとこさ出しました。

現在4の世界のはぐれメタル狙いのため、★6スーパースターで長旅中です。


久々に新規家具(σ・∀・)σゲッツ!!

夜神くん古代の化石ゲット

画像管理人R「コレ、密かに欲しかったんだよね〜。
夜神くん家が、益々カオスな状態にw



画像ピサロ「ドラクエ2の邪神の像があった海底洞窟のような部屋だな。住み心地が良さそうじゃないか。




続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。



虚構の回廊・80階クリア!

あらましや雑感については、スクエニメンバーズサイトに書いたから省略。

運営側にラスボスの事は他言無用と言われてしまったけど、どーしても喋りたいから外部ブログに画像置いてます。

ネタバレ画像はコチラ←クリック
※私の画像置き場ブログに飛びます。重いので要注意。

画像R「結末のネタバレがありますので、閲覧はくれぐれも自己責任で。
苦情は一切受け付けないってばよ(・∀・)ニヤニヤ


画像P様「今に始まった事じゃないが、性格悪すぎだ管理人。
いい加減モンバトビクトリー買いに行けよ。




おまけ・るうきちさんのアバターギャラリーその11

画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

るうきちさんのアバターギャラリー11

ハイ、今回から色々アバター整形してます。
と言っても好みの顔パターンは3種類で、瞳の色も3種類なので、そんな劇的には変わらないと思われ。

ふわふわ金髪のハーマイオニーっぽい髪型が、お気に入りでございます。


余談

避妊手術で入院してた子猫のピキコが無事帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
子猫ちゃん
無事ご帰還おめでとー
よかったよかった♪
munixyu
2010/07/23 20:32
こんばんは☆これでやっと一連の騒動も解決しました。
めでたしめでたし!
Re:munixyuさんへ!
2010/07/23 21:44
ピキコちゃん、お帰りなさい❤
無事に帰ってきたので安心しました( *´艸`)
(ちょっと心配していました)

PD「虚構の回廊」クリア、おめでとうございます♪
ネタバレは勿体無いので自力を目指します!
(コメントにも書かれない事を願います)

みそっかすさん、殿堂入りおめでとうです(≧▽≦)
私は6の世界で足踏み中・・・。
後に続きたいものです(と、いつも思っていますがなかなか(笑))
すずらん
2010/07/23 21:45
こんばんは☆ピキコの安否を気遣って下さり、ありがとうございます(;´∀`)これから食べ過ぎに注意させないと…。

今回のPDは運の要素がかなり強いので、詰むとキレそうになりますが、頑張ってくださいね〜。ネタバレ部分はスルーで。

みそ子はこれでやっと1・2・3が殿堂入りとなりました。まだまだ先が長いなぁ…。
お互い全制覇目指してコツコツ頑張りましょうね!
Re:すずらんさんへ!
2010/07/23 23:02
 るうきちさん、みそっかすさんのVの世界
殿堂入りおめでとうございます。各世界共通
で最後の一匹になると、コンプリートが大変
ですね。(私も非常に苦労した経験があり
ます。)
 メイン・サブ共に、全世界コンプリート
される日を楽しみにしています。

あと、子猫のピキ子が無事で安心しました。

追伸:(ブログ内の)アバターギャラリー
   のキャラ達、可愛いですね。


緊張の迷人
URL
2010/07/27 14:38
こんばんは☆コメントのレスが遅くなってすみません(ブログの管理画面開く暇がなかったのです)
あと、ピキコの安否を気遣ってくださってありがとうございます(;´∀`)相変わらずアホでペケコですw

ラストワンともなると、どんなモンスターでも中々出ないものですね…。ダークトロルごときで詰むとは思いませんでした。メインも6のボストロールが出ないという罠orz
お互い一歩ずつ頑張ってゆきましょうね〜。

P.S.アバターギャラリーのキャラは、私がスクエニメンバーズサイト内で使っているアバターなのです。まさかアバターの着せ替えにハマるとは思いませんでした。お褒めくださりありがとうございます〜(^o^)
Re:緊張の迷人さんへ!
2010/07/29 19:35

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その125 みそっかすが3の世界に殿堂入り&『虚構の回廊』のネタバレ  メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる