メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空の大神殿&アバターヒーローズ サブキャラ紹介その5 隠し子編

<<   作成日時 : 2010/07/02 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

捨て子の現在のステータス
ネタがないので天空の大神殿とアバターヒーローズ(以下AHと略)の現状を交えつつ、毎日1人ずつサブキャラ紹介。
第5回目は数奇な運命で、大神殿の隠し子のアカウントを移すことになった2人のキャラについてです。

名前の由来

気がつけば前線で戦えるキャラを一人も育てていないことに気付き、バトルマスター候補が欲しいなと思って生まれたキャラ。

名前はスターオーシャン2nd.の素敵ボイス(調べたらPSP版はミキシンだって。へー…)悪役・ルシフェルより拝借。

決めゼリフは「さて、地獄巡りの片道切符は貴様等の命で買ってもらうとするか」、「滅びの風をその身に受けるがいい!」他色々w

基本的にSの香りがするキャラが好きなんよ。


ルシフェルさんの現在の討伐率とお部屋

以下、画像をクリックすると大きくなり、見やすくなります。

隠し子の討伐率とお部屋

画像管理人R「始めた頃から苦労知らずで家具クイーンの隠し子だけど、ここに来てメタル系が全く倒せずに99%から動かないという事態発生。

非メンでも良いから魔物ハンターの仲間プリーズ!(最初からバトマスで全制覇狙いなので、転職はしたくない…)



ルシフェルさんのAHの実装備

捨て子の現在の実装

画像R「このキャラはアバター整形バグが起こるまで、全く育てる意志のないキャラでした。
が、一番普通の顔に整形できた嬉しさで勇者コスプレさせてみたりw


あと、このキャラでは決してクレクレはしないぞと誓っていたのに、あっさり陥落してしまいました(オイ!)

鋭意鍛え中です☆その節はありがとうございましたm(_ _)m←十中八九このブログの存在は知られていないでしょうけど(^^;)


隠し子の現在のステータス
上の男アバの最初の設定があまりにもいけてなかったから、美人顔の女アバターを作成し、大神殿のルシフェルのデータをその娘に移行したのがこちら。

隠し子の現在の実装

画像R「このキャラは最初からガチで育てるつもりで、初期設定もINTに+30振ったし、強アイテムもメインの次に流すようにしているので、どんどん強くなってますな。

いかんせんSSPB2に参戦していないから、ジュエルとか細々とした戦利品ストックが全くないのが最大の弱点だったりする。



アバターヒーローズ&パーティダンジョンについてのひとりごと

PDの三大物欲スポットは、初心者30階・凶王60階、そして初心者28階だと思っています。

今回は凶王60階について。

POW170以上2人をサーチサポートorトラップ(INTが高ければ高い方が良い)、POW100且つINT50以上の人をサーチサポートorトラップに据えて潜れば(役割は3人とも揃えること)、余程出目が悪くない限りは勝てる。

ラスボスはドラゴンルビーや、魔竜の鱗、居城跡の宝箱(中・小)、秘術の杖をくれるし、カギを落とす可能性が極めて高いので、貢献ポイントを節約できる。

カギが無くなったら行くというのもアリ。


今日の出来事

捨て子が合成で天使ゲッツ

都市伝説だと思っていた迷路イベントでの緑の宝箱(大)ゲットに加え、それを尖ったカギで解錠したら、天使の宝石キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

けれど色々あって、コレを横流し出来ない空気になっているのが痛い。


今日からベスト8。
ブラジルvsオランダ観なくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

天空の大神殿&アバターヒーローズ サブキャラ紹介その5 隠し子編 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる