メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空の大神殿&アバターヒーローズ サブキャラ紹介その6 末っ子編

<<   作成日時 : 2010/07/03 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[末っ子] ブログ村キーワード
末っ子の現在のステータス
ネタがないので天空の大神殿とアバターヒーローズ(以下AHと略)の現状を交えつつ、毎日1人ずつサブキャラ紹介。
最後の一人は個人的に一番贔屓して育てている末っ子についてです!


名前の由来

戦利品の家具目当てで作成したキャラなのですが、候補は他にもありました。
渚カヲルとか、石田雨竜とか(分かる人はほくそ笑みましょうw)

三日三晩悩んで(うそ)結局、ハリー・ポッターシリーズのラスボスの本名に落ち着いた次第です。

私の中ではリドル声は絶対に2巻DVDの石田彰なんだってばよ!絶対に譲れねーぞコンチクショー!


リドルさんの現在の討伐率とお部屋

以下、画像をクリックすると大きくなり、見やすくなります。

末っ子の討伐率とお部屋

画像管理人R「特筆すべきは見事なまでに統一感の取れた毒々しいコーディネイト!(最早人の住む部屋じゃねーよwまぁスリザリン生の闇の帝王には相応しいんじゃね?)

討伐率はメインより約3ヶ月遅れで誕生した割には、頑張ってる方だと思うぞ。



リドルさんのAHの実装備

末っ子の現在の実装

画像R「末っ子ぼっちゃんは、アバターを作成した時に好み顔に作ったから、装備品とかめちゃ優遇して回してますな。
早いとこ高性能な手袋がほしいところ(まだ贔屓し倒すつもりか)



アバターヒーローズ&パーティダンジョンについてのひとりごと

PDの三大物欲スポットは、初心者30階・凶王60階、そして初心者28階だと思っています。

今回は初心者28階について。

POW190以上のアタックと、LUK150以上のアイテムテイカーの3人パーティ推奨。
運が良ければ第2イベントで3人以下限定の迷路イベントが出現し、宝箱の(大・中・小)などが手に入る…かもしれない。

LUK一点特化の人の使い途ってどこよ?と常々疑問だったが、ここで活きてくると言うわけ。

宝箱のおこぼれを貰えることもあるから、これからキャラを作って育てるなら、LUK特化を目指すのもアリかもしれない。


我が家のキャラ紹介は以上です。
ご静聴ありがとうございました。

さて、いよいよたまりに溜まったドラクエ9のクエストを消化旅しなければ!

そんな訳でスクエニのサイトの方は、しばらく放置の方向になると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

天空の大神殿&アバターヒーローズ サブキャラ紹介その6 末っ子編 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる