メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その128 ハッサンキタ━━(゚∀゚)━━!!&ロト装備が揃う☆

<<   作成日時 : 2010/07/04 12:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[スペシャルゲスト] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のイベントで先行配信されたハッサンが、ようやくWi-Fiスペシャルゲストとして、北の最果ての地に棲む私の元にもやって来ましたぞ!
それから、ダレまくっていたこのブログですが、テコ入れの為にもたまりに溜まった配信クエストを再開することにしました。
これから毎日アップしてゆきますので、よろしくお願いいたします。
最終配信週までには間に合わせたいものです。

ハッサン、来る!

画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

画像

先行配信から半年以上経ち、いつ来るのかと待ちわびておったぞよ!

けどハッサン…なんか小っさくね!?
ガチムチ感が足りねぇぞ!

画像

毎度毎度のごほうびのもらい方

フツーに話しかける
プロフィール設定で、今日の日付を誕生日にして話しかける
リッカの宿屋を最大規模(すれちがい通信30人以上)にして話しかける
職業をバトルマスターにして話しかける
宿王イベントをクリアしている



青っちろいハッサンコスプレの巻

画像

少年ハッサンって感じですな。

ピサりん色白だから違和感がなきにしもあらず〜。

うむ、これは女の子には着せちゃいけねーな、いけねーよw


モヒカン武闘家の称号ゲット

画像

はい、女性主人公ユーザーの皆さん、お待たせいたしました!

ガングロ妖精、盛大に叫んでますね〜。
冷静に突っ込むのかと思ったから、ちょっとビックリなリアクションでした。

画像

やっぱ、ハッサン小っさ!
ピサりんの頭の方がでかいってどーよ。


おまけ・ロト装備が揃う!

画像

いつぞやロク商店でリサイクルフェアをやっていた時、ひょっとするとフライングで(配信クエストを放置していたので)全部揃えられるかも?と、毎日せっせと接続したら超あっさり揃ってしまったので、晴れてロトの勇者となれました(≧∇≦)

ブーツがないのが残念だけど、やっぱかっけー!

剣は天空の剣のデザインの方がずっと好きだけど、鎧と盾はロトがいいねぇ!


続きをアップしました!
コチラです←クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その128 ハッサンキタ━━(゚∀゚)━━!!&ロト装備が揃う☆ メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる