メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その124 駄メインのトータル討伐率がようやく99%に!

<<   作成日時 : 2010/07/06 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は大神殿プレイ開始の6の日なので、ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームの進行状況をば。
ようやく駄メインのトータル討伐率が99%になりました*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ

画像管理人R「思えば初めから勇者になるのが目標で、勇者★8になっても探索を続け、全魔王のキーアイテムをゲットして、ようやく魔物ハンター★6からのリスタートという、とんでもない回り道をしたキャラだっただけに感慨もひとしおでござる!

画像ピサロ「とっとと全制覇して、解放してくれ。



因みに残ってるのが

6:★7 ボストロール
7:★6 ジェリーマン、★7 おばけヒトデ、★8 ダゴン、ガマデウス、プラチナキング、みずのせいれい
8:★7 メタルキング、★8 グール、竜神王、黄金の巨竜

であります(地味にレアモン多い…遠い目)


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。


PDとAHの近況

画像

駄メイン、ようやくドラゴンからヒゲ引っこ抜いてきました!

血と天使をゲットしたら、友達誘いオンリーのバッジ探索モードに戻ります(いつだよw)

ヒバリさんが天使3個もゲットしてきて生意気すぎる〜(ジュエル幸運しか残ってねーよ…)

夜神くんのトレハン快挙
それから下僕の夜神くんが、トレジャーハントで90台×3チェインしまして、初めて暫定ランキングに載りました!

子だくさんな割に、どいつもこいつもパッとしない中での快挙に私感激!

たとえ数時間天下でも嬉しいものですね。


おまけ・るうきちさんのアバターギャラリーその9

画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

るうきちさんのアバターギャラリー9

主に6月に着替えたショットなので、ドレス多いな〜。

やっと大好きな浴衣と水着が沢山着れる季節になったので嬉しい〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
竜神王、黄金の巨竜

みずのせいれい
が、えげつないですなぁ
そうそう
魔物ハンターx2 で夜がいいように思う
ハンター(自分)
ハンター
バトマス
賢者
いいのかも・・・汗
munixyu
2010/07/06 20:54
おおう!アドバイスありがとうです☆
取り敢えず6の殿堂が終わったら、自分魔物ハンターで色々試してみます(`・ω・´)
Re:munixyuさんへ!
2010/07/07 20:55

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その124 駄メインのトータル討伐率がようやく99%に! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる