メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その131 七夕フェアのお陰でドラクエ7主人公コスプレ完成☆&ゆりっぺの地図

<<   作成日時 : 2010/07/07 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 10

[七夕] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週のWi-Fiショッピングが七夕フェアで、ドラクエ7主人公のコスプレアイテムも販売されているので、毎日せっせと接続し、ドラクエ7主人公のコスプレが完成しました!
いやはや、オカマ・デミーラをボコらなくても、コスプレが完成できるなんて有難すぎるぞ!
あと、昨年末辺りにゲットした『ゆりっぺの地図』ですが、よくよく調べるとゆりっぺ氏、かなり沢山の有用地図を排出されていてビックリでござる!

ドラクエ7コスプレ完成

画像

やっぱり魔王をボコって苦労して揃えないと、嬉しさも半減ですね…。
しかも微妙だし…(まぁ7には思い入れが…ry)

画像

み、みどりずきんのニクイやつ!ププーwww

そうそう、見た目ちっとも強そうじゃないのに、シリーズ一凶悪な特技覚えられますからな。


あらぶる夢の地図LV.64(水ロッカーらしい)

画像

マラソン初心者向けのソーマ&げんまマラソン用らしいっす。

いつ潜ろうかのう…。


続きをアップしました!
コチラです←クリック


余談

スクエニメンバーズサイトで、七夕イベントがあるにも拘わらず、アクセスが殺到する復刻ガチャ2稼働って、鯖落ちするに決まっとるやんけ!

まったく上層部は空気を読まないにも程があるぞ。

そんなスクエニのサイトで、来週新ダンジョンとエンチャント解除機能がいよいよ発動というわけで、ダレきってたダンジョン攻略&レアアイテム収集頑張らないと〜!


あ、明日は天気も体調もどうあろうと『踊る大捜査線3』を観に行ってきます(`・ω・´)

7年も沈黙してたなんてぇ〜!4年に1度くらいのペースで、一生やっててほしいんじゃが(私が死んだら続き作っちゃダメw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、[再開されたんですね残りわずかのクエストでアイテム100%になるのか心配です;
ところでZの主人公の凶悪な特技ってなんでしたっけ気になります・・・

そうそう大神殿メイントータル99%!もう少しですね♪
うちのメインもやっとWの世界が100%に今日なります(予定)
やっぱ魔ハンにして良かったです〜!

それにしても「私が死んだら・・・」が出るほどの踊るシリーズ好きとは面白いですよね〜。
楽しんできてくらはい
tomoya
2010/07/07 22:01
ダンジョン
アンドリューの髪をほどくがえいえんにクリアできない
凶6F攻めてるのに
ううっ・・・
munixyu
2010/07/07 23:27
こんにちわ♪
メインさんもう少しですね♪
私は[の世界で苦戦中です

余談、ものすごく同感です。
ただでさえイベントだったのに、ガチャなんて搭載したら重くなるに決まってるじゃないですか〜

踊る大捜査線楽しんできて下さい♪
私は・・・明後日公開のポケモンが楽しみです
epict
2010/07/08 16:49
お久しぶりです。DQ7の主人公が覚える強力な技ってマジャスティスとギガジャティスでしたっけ?他の人のコメにもありましたけど今ポケモン映画の季節ですもんね、ポケモンBW早くプレイしたい。伝説ポケモンのデザインがイケメン過ぎる。そういえばDQ7って結構鬱展開があってテンション駄々下がりのイベントありますよね。人が石になってるあの町とか石になる直前の町人の台詞が頭から離れない。余りにも悲惨過ぎて当時うわぁ……メ・・てなった記憶が……
ユース
2010/07/08 20:38
こんばんは☆少なくとも『おうさまのひげ』がまだ残ってますからねぇ…。

7は殆ど記憶に無いけど、アルテマソードとかが凶悪だった気がします。4人で撃てば神さまもフルボッコじゃなかったっけか?

魔物ハンター効果がじわじわ出てきて何よりです!うっかり今勇者やり直してますが、また戻っておかないと…。

踊る大捜査線3は本日観てきましたよ!ネタバレが酷いので、くれぐれもご覧になってから読んでやってくださいまし。

Re:tomoyaさんへ!
2010/07/08 22:53
こんばんは☆
6Fアンドリュー攻略は、トラップ判定なので、仲間全員トラップで行けば、超トラップファンも貰えるし、一石二鳥でござる。ガンガレ。
Re:munixyuさんへ!
2010/07/08 22:54
こんばんは☆メインがやっとそれなりになってきました!今年中に何とかケリ付けたいものです。

あっちのサイト重くて嫌気がさしますな。ガチャは回すと99%欲しくない物しか出ないので、ショップ品の浴衣を買ったら(そもそも出るのか怪しいけど)着替えて、しばらく放置したいっす。

新ダンジョンもレベルアップ回復がもうできないから、告知見てももういいや〜って感じですね。エンチャント解除は、サブの髪型をせめて+5にしたいから、頑張りたいですけど。

ポケモン人気はハンパないですね。夏休みのシネコンは、この国が本当に少子化なのか疑わしくなるくらい子供がうようよしてて、アリエッティ観に行きたいんだけど、夏休みと時期が被ると億劫で困ります。
Re:epictさんへ!
2010/07/08 23:00
こんばんは☆マジャスティスとか、ギガジャスティスとかおぼろげですが、そんなんもありましたねぇ。個人的にはアルテマソードがパネェなぁと思ったりしました。
そんな7、仰る通り鬱展開ばかりな上に(石のイベントはホンマ最悪!)、画面も音楽も暗いし、キャラにも魅力を感じないので、悲しいくらい思い入れがありませんね。

ポケモン人気凄いですよね!ゲームとの連動があるから、夏休みのシネコンの子供率の高いこと高いこと。実は3部作とやらから、録画したっきり観てないんだけど、観てないアニメやら映画の録画が100時間分くらいあって困ります(倒)
Re:ユースさんへ!
2010/07/08 23:05
今晩は、初代ポケモン映画から夏はポケモン映画って定着してますからね〜映画ランキングでもほぼ上位キープしてますし、海外でも遊戯王なみの人気ですからね〜ピク〇ブとかブログとかかなりポケモン新作で盛り上がってますよ〜自分は仕事の忙しさと超疲労で見に行けない……ポケモンは泣けるのが多いんで初代から見るのがオススメです。
ユース
2010/07/09 22:32
こんばんは。ポケモン映画は初代から見ているのですが(2年に1度泣けるのが来ますな。セレビィとジラーチは泣けます)、ブログを運営するようになってから時間の使い方が下手になりすぎて、ダイアモンド&パールの3部作(3年前〜昨年までやってたやつ)から録画したっきりみれてません(^^;)

ちょっとネットから距離を置かないと、どうにもならない状況だったりします(倒)
Re:ユースさんへ!
2010/07/10 19:29

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その131 七夕フェアのお陰でドラクエ7主人公コスプレ完成☆&ゆりっぺの地図 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる