メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その127 夜神くんが7の世界に殿堂入り・全制覇し、新世界の神となりました!

<<   作成日時 : 2010/08/01 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

[ドラグナー] ブログ村キーワード
ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、先日8の世界に殿堂入りしたばかりの夜神くんが、当たり牌・7の世界のドラグナーを、リーチ一発ツモりましたァーッ(≧∇≦)
これで1年半に渡る長き戦いに終止符が打てましたよッ!

夜神くんがドラグナーを倒し7の世界殿堂入り

画像管理人R「夜神くんSUGEEEEE!!!!!賢者に転職して3日と立たん内に倒してきおった!


画像ピサロ「まさかこんなに早く我が下僕が世界征服することになろうとは…。出る杭は打っておかんと。



画像

計画通りキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

夜神くん7の世界殿堂入り全制覇!

折角のご褒美・ガイアーラのよろいを装備出来る職に就いていない件(ノ∀`)

画像

真の新世界の神(勇者)を目指すべく、いつ転職条件を満たしたか遠い記憶の彼方な、天地雷鳴士に再就職致しました。

夜神くんトータル100%証拠画像

オール100%証拠画像ナリ〜。どうしても自分の目で確かめたい方は、『ピサロの下僕』でメンバーズサイトを検索するよろし。


画像R「ふぅ…やっと肩の荷が下りたわい。これで一応大神殿ブログの(自称)第一人者としての面目は立ったかな。
お友達のキャラが2人全制覇してるので、追いつきたくて仕方がなかったからね!


画像P様「まだメインが制覇にはほど遠いから油断と慢心は禁物だ。ブログさぼんなよ。
読者の諸君、悪いことは言わん。多少回り道になっても、魔物ハンターやっとけ。


画像R「それはそうと、いつになったら9の世界実装されるんだよ(#^ω^)
待ってるんだぞ俺は!



画像P様「バトルロードビクトリーでもやって、マターリ待てや。




続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとー
るうさんもこれで全制覇仲間ですよね
あとはメインさんですかぁ
大変ですなぁ
とにかくおめでとー&おつかれさま
munixyu
2010/08/01 20:51
おめでとうございます

私はほとんど進展がない状態です(号泣)
メインは92%、サブは73%
(魔物ハンターなので期待していますが・・・)
しかし、魔王に負け続けているので討伐専用職を
作るか悩んでます(爆死)

まあ、気長にやるしかないですからね〜
9の世界が実装されることを夢見ながら続けます
(先に10がゲームで出たら笑えないですけど・・・)
撃沈王
2010/08/01 21:54
キャー夜神くーん!さすが鬼ヅモだわ!
めっちゃおめでとうございました
これからもメイン&\世界(きたら)を頑張りましょうb
いやぁめで鯛めで鯛
tomoya
2010/08/02 18:55
こんばんは〜☆祝コメありがとう゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:.
やっと全制覇仲間に入れるZE!
メインはぼんくらなので、まだまだ掛かりそうですけど、9の実装をマターリ待ちながらランク上げますぞ!
Re:munixyuさんへ!
2010/08/02 19:35
こんばんは〜☆祝コメありがとう゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:.
あっちのサイトでは一家に良くしていただいて、いくらお礼を言っても言い足りませぬ。

魔物ハンターで魔王討伐は自殺行為ですよぅ〜!よっぽどのリアルラックがないと無理なので、魔法使いで行くか、別のベホマ使える職で行くのが無難です(アイテムドロップには期待できんけど)

9の世界、7月11日には期待してたんだけどな〜。スクエニ金儲けばっか走らないで、土台をしっかりしてくれ。
Re:撃沈王さんへ!
2010/08/02 19:39
こんばんは〜☆祝コメありがとう゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:.
流石新世界の神は麻雀も強い(違)
メンバーズの盗賊系がルイーダに居ない日々が続いていたのが、却ってフレキシブルにパーティ組め、それが功を奏したのかもしれませぬ。

さて、お互い手の掛かるメインの制覇を頑張りましょうね〜!
Re:tomoyaさんへ!
2010/08/02 19:41
全世界討伐制覇、おめてとうございます❤
流石夜神さんの名前を継ぐ者ですね(笑)
この勢いを私にも授けて欲しいものです!
というわけで、私も全世界制覇に向けて驀進・・・というかのったりまったり進みたいです。
まだ100体近く残っていますからね〜。

お互い、頑張りましょう♪
相変わらず、今更なコメントで申し訳無いです(汗)
すずらん
2010/08/04 22:07
こんばんは〜☆祝コメありがとう゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:.
夜神くんがこっそり持ち歩いてるノート、うちらにくれって感じですwどうにかして今年中に決着付けたいものですね。

今日のアレ、一家総出でコソーリ出しますので、誰かしらが捕まりますように( ´∀`)
Re:すずらんさんへ!
2010/08/05 19:49
ココに書き込むのは初めて‥ですね。うー緊張する。
こんばんは。
天空の大神殿トラコミュ管理人の仕事を完全に放棄してるローダです(

なんでこんな時にココに来たのかといいますと、
実は諸事情がございまして、私のブログは8月いっぱいで閉鎖することとなりました。
そこで、天空の大神殿トラコミュの管理人を、新世界の神(?)の貴方にお譲りしようと思うのですが、どうでしょうか?
なんかこんなお願いで申し訳ないですね。
嫌なら嫌で、お気を使わずお答えください。

いやーしかしまぁ全世界制覇だなんてもう凄すぎてなんて書いていいのやら・・・。とにかくおめでとう!
やっぱ魔物ハンター無双なんでしょうかね〜
新世界の神になったら後は何を目指すんですか?

本当にお疲れ様でした。これからも頑張ってください。
ローダ
2010/08/06 00:00
初めまして、こんばんは。此度はお越し下さり、祝コメありがとうございます(^o^)

ハイ魔物ハンター無双ですw遊び人やスーパースターも飼っていますが全然ダメですね。
新世界の神になったら、次は全職制覇まで出来たら良いのですがね…。取り敢えずメイン垢が制覇するまでは続けます。

ブログ村のトラコミュ、私が独占状態で使わせて頂いて助かっております。
昨年かなり頻繁にブログを覗かせて頂いていたので閉鎖は残念ですが、トラコミュ管理人権限をお譲り下さるとのことで、ご指名下さり本当にありがとうございます。謹んでお受け致しますm(_ _)m
Re:ローダさんへ!
2010/08/06 21:19

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その127 夜神くんが7の世界に殿堂入り・全制覇し、新世界の神となりました! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる