メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その128 いつの間に留守番モンスターコンプしたんだ?的小ネタ集

<<   作成日時 : 2010/08/06 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、トータル討伐率100%になった夜神くんにお祝いコメや、夜神くんのメンバーズページにお越し下さった方々、ありがとうございました。
今日は大神殿始めた6の日なので、定期報告を…とも思ったのですが、趣向を変えて、書けずにいた小ネタなんぞをお送りしようと思います。

留守モン、コンプだぜ!

留守モンコンプ

画像管理人R「いつの間にオイラが留守モンコンプしたのか、全く記憶にないんですケド。
まぁ以前から自宅の留守モンはアンドレアルで固定にしたかったから(ピサりんの一番の忠臣的な意味で)、レアルを(σ・∀・)σゲッツ!!したら、増えようが全く興味なかったしな〜。


画像ピサロ「魔物に対して全く愛が感じられない発言、聞き捨てならん。
これだからMJ2も早々にリタイアしやがったのだな。



福引き券がいつの間にか430枚…(__)/'チーン

福引き券430枚

画像P様「福引きやれよ。



画像R「やだ。100枚以上溜め込むと、残念賞で福引き券が貰えないバグが直ってないし、何より時間が掛かってめんどい。


ヒバリさんのナイスハットトリック

ヒバリさんが賢者のローブハットトリック

画像R「お、惜しい!やくそう空気嫁w



画像P様「まったく、ぬるいネタにも程がある!
モンバトビクトリーにも招集されて、わたしは忙しいのだ。暫く呼んでくれるな。




続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。


おまけ るうきちさんのアバターギャラリーその12

るうきちさんのアバターギャラリー12

今回は割と気に入りのショットが多いです。
大好きな浴衣ばっか着てるからかもしれない。

今年の新作浴衣が8種類も出やがって(しかもマンガ一冊よりも高い←全てマンガ算な人)、どれ買おうか本気で悩んでいるんですケド。

でも自分で選ぶと、クローゼットの中身が黒か青ばっかになってしまうんだよなぁ…。

おまけに去年のデザインと色の方が好…んがぐぐ(殴)



余談

今日北海道では35℃とかいう予報だったけど、風が強かった所為か大した暑くなかったです。

猫はぐったりしてたけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりっす〜

遅くなりましたが夜神くん全世界制覇おめでとうご
ざいますなんか一気に雲の上の
人に・・・神?

現在先月末から免許取るため遠い他県におります・・
宿舎のPCで大神殿。でも一度やるとそのPCにID
とパスが残ってしまうのがちょっと心残りですなあ

男1の遊び人が☆8に、男2と女の遊び人が☆7となり
ました。男1は残る5,6,7の世界をふらついてました
が遊び人で装備できるしドラゴンローブ狙いで6の世界
に行ってます。残りの2人は☆7になったので4の世界
制覇目指してやってますね。

残る敵は男1はしれん1とメタスラ男2はプラキンとオ
ーガキング、女はプラキン

いつになるかわかりませんが自分も全世界制覇頑張ります
それではまた〜
魂のトルネード
2010/08/06 23:12
留守番モンスターコンプおめでとー
26匹いればいいのね
あとでみてみまぁああーす
munixyu
2010/08/07 11:29
いましたよ26匹
いつの間にかいたみたい
今度upしておきます♪
munixyu
2010/08/07 18:11
お久しぶりです☆祝コメありがとうございます(≧∇≦)夜神くんは遂に新世界の神となられてしまいました。まさかあやつが我が家で一番乗りを果たそうとは…。

プラキン残しか…それはきついな。ウチのバトマス子がものっそ苦労してるので。

IDとパスが残るのは色々とまずいので、いっそのこと捨て垢を作って(パスは本体とは全く別の傾向にしておく)そのキャラで一日を終えるのが良いかもです。

お互い全制覇頑張ってゆきましょう〜!
Re:魂のトルネードさんへ!
2010/08/07 21:48
留守モンコンプおめでとう〜!コンプするのって地味に大変なんだけど、このスルーのされっぷりがトホホですな(ノ∀`)
Re:munixyuさんへ!
2010/08/07 21:50

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その128 いつの間に留守番モンスターコンプしたんだ?的小ネタ集 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる