メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スクエニメンバーズ PD(パーティバトル&ダンジョンβ)バトン

<<   作成日時 : 2010/08/12 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[バトン] ブログ村キーワード
先ず始めに断っておきますが、私はバトンというものが嫌いです。
(答えるのがめんどくさいのと、回す友達が居ないのと、自分のダークサイドが露呈するのが厭なので)
これはよほどツボに入ったのと、ブログに書くネタがないので答えてみることにしました。
読みたい方のみ続きをどうぞ。


Q1、あなたの守護属性を教えてください。

闇。これ以外考えられない。


Q2、無課金・微課金・過課金のうちのどれですか?

微課金ですね(-_-;)

アバターアイテムを買う金額は月に×円と決めており、それを遵守しております。
課金エリアに行く気は毛頭ありません。


Q3、ステータスを教えてください。

POW61 DEX57 INT60 CHA65 LUK58
お金を一切掛けずに此処まで育て、金バッジをコンプした強者は私以外にはおるまい。


Q4、パーティーダンジョンはどこまで進みましたか?

初心者D:30階
凶王の居城跡:60階
虚構の回廊:80階

ま、当然だな。


Q5、アバターヒーローズはどれくらいのペースでやっていますか?

毎日欠かさず。
子だくさんだから病気になった時が心配(^^;)


Q6、今開催中のイベントについて一言。

一家総動員で思念の欠片集めを何とかコンプしたいと思っています。


Q7、今までで一番面白いと思ったエリアは?

白闇の城(最奥)

登場キャラが立ってたし、黒騎士&白闇童子とのガチバトル・共闘モードが燃えたな〜。
運が良ければ激強アイテムが合成できたのも良かった。

またあれくらいウマーなイベントやって欲しい。


Q8、実装の中から1つを教えてください。

破軍の大剣+12 LV.18
銀が成功しないorz今日もゴミと消えました。


Q9、今、アバターアイテム・素材で一番欲しい物は?

全部カンストになるまで。
ドラえもんのアイテムを貰えるとしたら、スペアポケット(中身全部)と答えるような人ですが、何か?


Q10、回す人を選んでください。人数は自由。

ほーらやっぱり性格の悪さが露呈する答えしか出ないよw
やりたい方はご自由にどうぞ。


くれぐれも他のバトンは私には回さないよーに。


おまけ・るうきちさんのアバターショット集その13

画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

るうきちさんのアバターギャラリー13

線香花火のアイテムが出たんだけど、かがんで花火してるように見せるのが難しくて断念しました。

好評だったのは上段の水着のものです。
私としても表情がお気に入りですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

スクエニメンバーズ PD(パーティバトル&ダンジョンβ)バトン メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる