メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スクエニメンバーズサイト アバターヒーローズ 強化キャンペーン終了時の我が家の現状

<<   作成日時 : 2010/09/03 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[キャンペーン] ブログ村キーワード
スクエニメンバーズサイトのミニゲーム・アバターヒーローズで、錬成具の成功確率がアップする強化キャンペーンが、8月31日を持ちまして終了してしまいました。
以前我が家のサブアバターの本名とステータスを惜しげもなく晒しましたが、あれからウチの子たちでかなり強くなったキャラがおりまして、現状をアップしておこうかな…と。


るうきちさん一家の現状(9月3日現在)

それぞれ画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

アバターショットは、旧システムの高画質のものです。

るうきちさん一家2010夏

左から、メイン・むっく・ヒバリ・下僕の夜神くん

むっくが冷遇されすぎな件w
LUKが低いとグレードアップ率が低いような気がするんですけど、どうすか?

メインはもう完全に頭打ちっす。

けれど穴のないバランス型って居そうで居ないから、そこそこ各地で役に立っているみたいで何よりです。


るうきちさん一家2010夏その2

左から、捨て子・みそっかす・末っ子・隠し子

捨て子と隠し子がいつの間にかスゲー強くなっている件w

こちらはみそっかすのステータスバランスが悪すぎですな。
我が家でもダントツに貢献ポイント稼げてない子です。

けれどLUKが高めなので、グレードアップ率が結構高い。

アイテムドロップ率は、LUKの値かなとも思ったんだけど、ステータスの総合値も関係している気がしますね。

メインや末っ子ぼっちゃんは、もう必要のない石の錬成具を、回廊40階やら他の階でも山ほど持ち帰ってくるんですケド(宝の持ち腐れ)

メイン以外は成長にまだまだ伸びしろがあるので、すくすく育ってもらいたいもんです。


余談

もうすぐ大神殿を開始して1年半となります。
恥ずかしい旅の年表を作成せねば〜。

あと、夜神くんが勇者への転職条件を満たしたので、竜神王のつるぎの試し斬りもしたんだったなぁ(スゲー強かった!)

ぼちぼち書いてゆかねばなりませぬ。


今高校生クイズを見ながら書いてますが、模試で全国1位なんて、マンガの世界でしかお目に掛かったことが無いんですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

スクエニメンバーズサイト アバターヒーローズ 強化キャンペーン終了時の我が家の現状 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる